OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お勧めの英文経理入門書?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110346
  • 閲覧数118
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (116/137)

今度就職する会社で英文経理をすることになっています。

ところが,英文経理どころか,経理もまったくの未経験なので
会社の指示にしたがって,とりあえず簿記三級から始めています。

できれば、英文経理も並行してか、おって勉強しようと思っています。
お勧めの英文経理入門書などあれば,教えてください。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (56/225)

「英文会計入門」
安生 造太郎 著
実業之日本社
2500円

CPA受験校の校長の著作です.
いかがでしょうか?
お礼コメント
chisai

お礼率 84% (116/137)

お返事が遅くなってすいません。
本屋で探してみようと思います。
まだ、簿記で躓いてる状態なので、ちょっと心配です。
投稿日時 - 2001-08-06 10:12:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

メルマガで英語の簿記がありました。とっていたのですが,名前忘れましたが,メルマガで検索してください. 
メルマガで英語の簿記がありました。とっていたのですが,名前忘れましたが,メルマガで検索してください.