• ベストアンサー

経理(派遣)

経理(派遣) 今就職活動中です。 派遣での就業を考えているのですが、今は一般事務で働きながら簿記の資格を取ってゆくゆくは経理事務に就けたら…と思っています。 派遣は実務経験が求められる事が多いのですが、経理の未経験OKの会社というのはやはり少ないでしょうか?

noname#107584
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vip6666
回答No.1

少なくは無いと思います。 もちろん経験者の方が良いかもしれませんが、経理事務は会社によって様式なども違うので、それなりにパソコンが扱えるのならば未経験者と経験者との差があまりありません。 経験が無くても恐れること無く積極的に頑張ってみてください。

質問者

お礼

有難うございます。 頑張ります!

その他の回答 (1)

• yumimiko
回答No.2

多いか少ないかで言えば少ないです。 そして未経験OK!という求人のうたい文句でも、経験者の応募が殺到する時代ですから難しいです…。 でも資格取って頑張ってください!!

質問者

お礼

有難うございます。 頑張ります!