• 締切済み

TOEIC(リーディングセクション)時間配分

TOEICのリーディングセクションの時間配分、どれくらいが いいのでしょうか?目標750です。 また長文からはじめたほうがいいのでしょうか?

• kikio
  • お礼率19% (145/737)

みんなの回答

• firstsnow
回答No.1

私のやり方なのですが、得意な方から先にやって、残った時間を全部使って不得意な方をやってます。  もうひとつはTOEICの問題集の問題を時間を計ってやってみて、それを目安にする方法です。  乱文で失礼します。