• ベストアンサー

大容量ファイルを圧縮したいですが。。。。

cherry_moonの回答

回答No.3

PowerPoint の[ファイル]メニュー[プレゼンテーションパック]を選択すると、 FD に保存することができます。 移動先のコンピュータにPowerPointがインストールされていないかも知れない場合には viewer も一緒にコピーしてくれます。 複数枚必要になるときは、次のFDを入れるよう指示されます。 元のサイズより大きくなるようなので 2MB を入れるために、 FD が3枚以上必要になるかもしれません。 プレゼンテーションパックを復元するときは、 1枚目の FD にある、pngsetup.exe を実行してください。 あとは出てくる指示に従うだけです。 何枚目の FD か分かるようにラベルを貼っておいたほうがいいですよ