• 締切済み

ウィルスバスターをインストールしたいんですが…

先日ウェブ上にてウィルスバスターのダウンロード版を購入し、お金を振り込み確認のメールがきたので さぁダウンロードするぞ!!と思ってまず1番初めに書いてあった、シリアルナンバー確認のURLに行こうとしたのですが、 「インターフェイスがサポートされていません」とでてダウンロードできず、先に進みません… これはどーしたらいいのでしょうか? パソコンはFMV BIBLO NB10Aという機種でWindousXPです。 よろしくお願いします(泣)

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

何かのツールを使っていませんか? たとえば、フレッツ接続ツールとか? それを使っている場合には、インストール方法が違うようなので確認してみてください。 トレンドマイクロ社製ウイルスバスター2005をインストールする際に、設定変更の必要があるとメッセージが表示される。 http://flets.com/customer/tec/opt/trouble/trb_3_9.html それを使っていないのであれば、問い合わせした方がよいでしょう。 ウイルスバスタークラブセンターお問い合わせ http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/inq/overview.htm

choco5001
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ツールとかは使ってないと思います。 で、かなり怪しいですが一応できた模様です。 2004をDLしたようでついでに2005にかえたんですが、 その時もアンインストールする時「致命的なエラーになりました」 みたいなんがでたんですが 何とかバージョンアップできたようです、、、 大丈夫なんでしょうか??