• ベストアンサー

ウイルスバスターについて

今現在ウイルスバスターを使っていますが、新規に買いなおして、シリアルナンバーを変えれば、問題なく使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その考え方で大丈夫です。 店頭orネットで買う場合には古いバージョンの安いものでも利用出来ます。なおバージョンアップはいつでも無償で可能です。 インストールソフトはホームページから最新の物を入手したらよろしいです。

dfvk1
質問者

お礼

大変参考になりました。有難うございました。