• ベストアンサー

エイズかも

今、私が交際している男性は、去年までデリヘルの仕事を していた女性と半年ほど付き合っていたと最近知りました。 怖くて、その女性がデリヘルをしていた期間は聞けませんでした。 日本でもHIV感染者が増えていると聞きましたがデリヘルの 女の人の感染率ってやはり高いのでしょうか? 今度、説得して二人で検査しに行くつもりですが今も不安です。 詳しい方、もしくは感染者の方の風俗暦の割合などが分る サイトを知っている方、教えてください。

• dewa
  • お礼率12% (9/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32203
noname#32203
回答No.3

こんにちは。不安で一杯でしょうね?! 今は、病院や役所へ出向かなくても検査を受ける方法がありますよ。薬局で見かけたのですが、これなら彼も抵抗無く検査を受けてくれるかもしれません。 早く検査をして対処した方が良いと思います。 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.demecal-hs.com/

その他の回答 (3)

• sinju628
回答No.4

各地方の保健所で匿名・無料で 検査を受けられますよ。 血液を少量採取、約一週間で結果が出るそうです。 最近は自宅でできるキットなんかも 販売されているようです。 質問の答えにはなっていませんが、 悩んでいるよりも検査してしまった方が ラクになりますよ。

回答No.2

まさに No. 1 の方の回答が正解です。 >デリヘルの女の人の感染率ってやはり高いのでしょうか?  についての正確な統計はない筈です。つまり調査対象が不明なのです。デリヘル経験ありますか、が明確にならない限り、信頼性のある統計は出せませんから。 さらに、人口 100,000 人当たり何人かかっているか (罹病率) がいくつであろうと、一人の人間に限定した場合、かかっているかいないか、のどちらかなのです。罹病率 100% あるいは 0% でない限り、一人の人間が 50% だけかかっている、と言うことはありえません。 極端に言えば、99,999 であっても、貴方が残りの 1 であればかかっていないことになるのです。個人の段階で確率を持ってくることには何の意味もなく、求めている統計があって、どういう数字が出ていようと、貴方が感染しているかいないかは、0 か 100 しかありません。

• shiichan
回答No.1

ご質問への回答にはなっておりませんが・・・お許しください。 以前、私もイタリア帰りの男性と一夜を共にしたことがあり、その後、とても不安になり、いろいろと調べたりしました。感染者数とか割合とか・・・とても気になり調べましたが・・・あまり意味を持たないと思います。 極端に言ってしまいますと、もし、風俗関係者のエイズ感染率がとても少なく1割だったとしましょう。1割ってとっても少ない割合ですが・・・それでも、元彼女がその1割だったら・・・と不安はぬぐい切れないと思います。 説得して、2人で検査に行かれるのが一番良いと思いますが、説得に時間がかかったりするようでしたら、お一人でも、早く行かれた方がいいと思いますよ。