• ベストアンサー

プロ野球ニュースで

テープの整理をしながら見ていたら1年ぐらい前に放送されたトリビアの泉で「しばらくおまちくださいは地方局によってちがう」の実際にご覧下さいのバックに流れていた曲が昔プロ野球ニュースの「今日のホームラン」のバックに流れていた曲と同じなんですかね。 曲の出だしはこんな感じですが ちゃらりらりらりらちゃらりらりらりらちゃらちゃちゃ ちゃちゃちゃ・・・ このぐらいのことしか分らなくてすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llmmll
回答No.1

そのトリビア、放送当時に見ました。「今日のホームランの曲だ。懐かしい」って思った記憶があります。 確か、ビビる大木も「今日のホームランだ」みたいなことを言っていたような・・・(←記憶があいまいなので違うかも) ちなみに、ジェームス・ラスト・オーケストラの“バイブレーション”という曲です。試聴が出来るサイトがあれば確認できるんでしょうが、見つかりませんでした。(よく探せばあるかもしれないですけど)

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 御礼遅くなってしましましてすいません。 確かに、ビビる大木が「今日のホームランですね」と 言っていました。 これで探そうと思います。 回答ありがとうございました。