• ベストアンサー

プロ野球ニュース2009の女性アナウンサー

スカパー、フジテレビTWOチャンネルで放送されているプロ野球ニュース2009、5月25日(初回放送)で、渡辺和洋アナウンサーの隣にいた女性アナウンサーは、どなたですか?ファンになりましたので。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
ko-he-
質問者

お礼

そうそう、この娘です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1
ko-he-
質問者

お礼

ありがとうございます。 が、違うような気がします。