• 締切済み

プロ野球ニュー氏う

質問なのですが、だいぶ前、プロ野球ニュースの「今日のホームラン」というコーナーでかかっていた BGMなのですが、ご存知の方、曲名とアーティストを教えていただけませんでしょうか。

みんなの回答

• mirrinda
回答No.3

JAMES LASTの「Vibrations」ですね。 

参考URL:
http://shopping.yahoo.com/p__music_1922037760?clink=
回答No.2

ジェームス・ラスト・オーケストラの「バイブレーション」という曲みたいですよ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7393_005.html
  • m-cs
回答No.1

こんばんわ。真心ブラザーズの「どかーん」ですかねぇ・・・。「Nステ」の「プロ野球1分勝負」で使われていた曲ですが・・・。違っていたらゴメンなさい。