• 締切済み

プロ野球ニュー氏う

質問なのですが、だいぶ前、プロ野球ニュースの「今日のホームラン」というコーナーでかかっていた BGMなのですが、ご存知の方、曲名とアーティストを教えていただけませんでしょうか。

みんなの回答

  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.3

JAMES LASTの「Vibrations」ですね。 

参考URL:
http://shopping.yahoo.com/p__music_1922037760?clink=
回答No.2

ジェームス・ラスト・オーケストラの「バイブレーション」という曲みたいですよ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7393_005.html
  • m-cs
  • ベストアンサー率18% (26/138)
回答No.1

こんばんわ。真心ブラザーズの「どかーん」ですかねぇ・・・。「Nステ」の「プロ野球1分勝負」で使われていた曲ですが・・・。違っていたらゴメンなさい。

関連するQ&A

  • プロ野球ニュースの…

    プロ野球ニュースで、今日のホームランの始めに写っている野球場は、何球場か気になっています。 ご存じの方教えてもらえますか…?

  • プロ野球ニュースの今日のホームランの音楽

    昔、フジテレビで「プロ野球ニュース」という番組、ありましたよね? で、番組内のコーナーに「今日のホームラン」というコーナーが有りました。 この時に流れていた曲(BGM)を探しています。 有名なのは「Vibrations」という曲だと思うんですが、 Wikiに載っているような曲も流れていました。 それ以外にも、よくハードロックも流していたという記憶があります。 その中でQ5というバンドも使用されていたはずです。 1度だけではなく、何週にも亘って使用されていました。 当時、使用楽曲と曲名が画面に出ていたと思うんですが、 Q5というバンド名だけ覚えていて、曲名を思い出せません。 どなたかご存知ないでしょうか。 時期は、1986年~1988年の間だったと思います。

  • CS放送のプロ野球ニュース

    今日のホームランコーナーのBGMの曲名がわかる方いますか? 気になっているので教えてください。

  • 昔のプロ野球ニュースで

    昔フジテレビで放送されいたプロ野球ニュースで 今日のホームランの時に流れていた曲について御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 『今日のホームラン』の曲

    お世話になります。 以前、関西TV(フジTV)系列の『プロ野球ニュース』に 『今日のホームラン』というコーナーがありました。そこで 流れていたBGM(今でも同局のプロ野球中継では流れます) についてお尋ねします。 (1)曲名はなんというのでしょうか?そもそも曲名が あるのでしょうか? (2)曲があるとして、CDなり何なりで音源を入手可能 でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください。

    約20年ほど前に、「プロ野球ニュース」という番組が放映されていましたが、その中で”今日のホームラン”というコーナーで、その日に出たホームランの映像をまとめて放映していました。この時にBGMで流れていた軽快な曲の名前をご存じの方いらっしゃいますか? そのころ私は、学生だったのですが、あの曲をもう一度聴いてみたくなったので、、、、、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • プロ野球ニュースで

    テープの整理をしながら見ていたら1年ぐらい前に放送されたトリビアの泉で「しばらくおまちくださいは地方局によってちがう」の実際にご覧下さいのバックに流れていた曲が昔プロ野球ニュースの「今日のホームラン」のバックに流れていた曲と同じなんですかね。 曲の出だしはこんな感じですが ちゃらりらりらりらちゃらりらりらりらちゃらちゃちゃ ちゃちゃちゃ・・・ このぐらいのことしか分らなくてすいません。

  • プロ野球で・・・・

    プロ野球で1番初めに、ホームランを打ったのは誰ですか?? 知っている方、教えてください!!

  • 「きょうのホームラン」のBGMって?

    むかしのプロ野球ニュースでやってた「きょうのホームラン」のBGMって誰のなんと言う曲か教えてください

  • プロ野球

    プロ野球つまらない、ですね。 なんでかな? まるで中国野球か、 韓国野球を見ている感じ。 何故? ホームランも記録61号を 抜いたわけでも無いのに 騒いでいるのかなぁ? サッパリわかりませんね。 リーグ3位で、 日本一に なれる違和感。

専門家に質問してみよう