OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

みんなのゴルフ3

  • すぐに回答を!
  • 質問No.110135
  • 閲覧数110
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (21/38)

プレイステーション2のソフト、みんなのゴルフのCMのクラシック曲の
題名がどーしても思いだせません!
どなたか知ってる方、回答お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (11/49)

みんなのゴルフのCMに種類があるんですよきっと.
一番の方のこたえていたオクラホマミキサーはグリーンの上でみんなで踊っているCMですね.

もうひとつのクラッシックのやつは郵便ポストを引っこ抜いた穴へ大勢でパッティングをきめるやつだと思うのですが,これに使われている曲はグリーグ作曲の「組曲ペールギュント第1」より「山の魔王の宮殿にて」って曲ですね.
お礼コメント
tamajiro

お礼率 55% (21/38)

あーーーーー!!
そうです
やっと疑問が解けました。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-07-27 19:58:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 24% (19/79)

オクラホマミキサーでしょうか。自分もあまり自身はありませんが・・
補足コメント
tamajiro

お礼率 55% (21/38)

たしか、みんゴル3のCMの曲は
オーケストラの編成の曲だと思います。
交響曲ではなくて、管弦楽曲の部類ではないでしょうか・・・?
投稿日時 - 2001-07-27 14:16:26
お礼コメント
tamajiro

お礼率 55% (21/38)

宣伝って二種類あったんですね!
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-27 20:01:43