• ベストアンサー

圧力鍋でさばの味噌煮

そのまんまですが、圧力鍋でさばの味噌煮はできるんでしょうか。 骨まで食べたいのですが…(缶詰みたいに) 色々検索しても圧力鍋で作るレシピがみつかりません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootsu
回答No.1

圧力鍋でできますよ。 レシピは、こちらなどどうでしょうか? http://cookpad.com/motsu/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=9935&Mode=full

参考URL:
http://cookpad.com/motsu/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=9935&Mode=full
hama1998
質問者

お礼

ありがとうございます! なぜか味噌煮がみつからず…ここにあったんですね。 がんばります。