• ベストアンサー

昨日の食わず嫌い

昨日の食わず嫌いは、戸田恵子さんとコロッケさん どちらが勝ちましたか?? 二人とも何が苦手だったのでしょうか??

  • aki39
  • お礼率56% (254/451)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.1

コロッケは。エスカルゴが苦手 戸田恵子はジンギスカンが苦手。 最初の回答で、コロッケがジンギスカンを当てて勝ちました。

関連するQ&A

  • アンパンマンの声ってあの戸田恵子?

    先ほどテレビで「アンパンマンの戸田恵子さんが・・」と言っていたのを聞き、とてもビックリしました!! 戸田恵子って、ショムニとかに出てる人ですよね!? 知らないとすればお恥ずかしいのですが、教えて下さい!!

  • 昨日の食わず嫌い

    昨日の食わず嫌い 山咲トオルvs優香の結果は どうなりましたか? 観た方、教えてください。

  • 戸田恵子さん

    戸田恵子さん、大好きです。 昔、水泳の青春ドラマに出ていたと思うもですが、思い違いでしょうか? 戸田恵子さんのHPにも出てはいないのですが。 「青く青く青く澄んで、憧れがやってきた~♪」という音楽まで覚えているのですが・・。 記憶違いだったら修正したいので教えて下さい。

  • 昨日の食わず嫌い☆

    昨日の食わず嫌い(大竹しのぶVS高橋克実、八嶋智人)の結果を教えてください!! 大竹さんがアスパラ食べてるところで寝てしまいました。。。 勝敗と両方の食わず嫌いはなんだったのか、お願いします!!

  • 昨日の食わず嫌い

    昨日、食わず嫌いにオセロの松嶋さんが出てたと思うのですが、 その中でジョニーデップのお子さんの話をしてましたよね? どんな話をなさってたのでしょうか? 丁度その時だけテレビの前から離れてしまって、見られませんでした。 覚えている方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 芸能人の戸田恵子に似てると言われたら?

    芸能人の戸田恵子に似てると言われたら? 貴女ならどう感じますか? 嬉しいですか? それとも嫌ですか?

  • 昨日のとんねるずの食わず嫌いで

    すみません。昨日のとんねるずの、「食わず嫌い」を見た方なら おわかりになると思うのですが、貴さんがゴルフの話をしていてキャディさんが「ジュウ」と言ったので、スコアを「10」にしてしまった。と この「ジュウ」は、ほんとはどういう意味だったのでしょうか? わかる方教えて下さい。

  • 2005年フジテレビ2時間サスペンスドラマ

    ドラマの題名は、わかりませんが確か浅野ゆう子さんが、女性検事役で、戸田恵子さんが、女性弁護士役のドラマでした。途中までしか、 見ていなかったので、戸田恵子さんの恋人(ドラマでは、無実の罪で 自殺したことになっている)が、本当に殺人事件の犯人なのか、 そうじゃないのか、わかりませんでした。ご存知の方がいたら教えて 下さい。

  • それいけ!アンパンマン×遺留捜査 コラボアニメ

    戸田恵子が主演の『遺留捜査』と『それいけ!アンパンマン』とコラボアニメになったらどう思いますか?

  • 黄桜のハイボール

    ハイボールは日本酒でいいじゃないか のCMの声の人 誰か教えて 戸田恵子と松本梨香を掛け合わせたような

    • ベストアンサー
    • CM