• ベストアンサー

2005年フジテレビ2時間サスペンスドラマ

ドラマの題名は、わかりませんが確か浅野ゆう子さんが、女性検事役で、戸田恵子さんが、女性弁護士役のドラマでした。途中までしか、 見ていなかったので、戸田恵子さんの恋人(ドラマでは、無実の罪で 自殺したことになっている)が、本当に殺人事件の犯人なのか、 そうじゃないのか、わかりませんでした。ご存知の方がいたら教えて 下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83425
noname#83425
回答No.1

検索してみたら 「女達の罪と罰 姑殺しの嫁が隠す謎!?真実を追う検事VS弁護士」 っていうのが出てきましたが違いますか?

参考URL:
http://blogs.dion.ne.jp/dramaarchipelago2007/archives/6300159.html
az657431nk
質問者

お礼

そうです、これです。それで最後は、どうなったのか、 わかる方いますか?いたら是非教えて。