• ベストアンサー

中国の白地図のサイトは?

ham_yukの回答

  • ベストアンサー
  • ham_yuk
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

No.1の方の回答と同じホームページにあるのですが、PDFファイルであれば、省名が書かれていないものがあります。 この方が作ったHPは、私も良く使わせていただいてます。各地域とも完成度が高いです。

参考URL:
http://www.rockfield.net/chinese/chinamap/baiditu.pdf
grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • 三国志時代の白地図

    中国の三国志時代の白地図を探しています。 できれば、自分で勢力図を色分けしたり、年代ごとに変えたりと編集(塗り絵ですね)できるものがベストなんですがご存知ないですか?

  • 中国語地図サイト

    中国語地図サイトで文字が一部□□□□□□のように表示されエンコードで中国語(簡体字)を選択しても読めません、何か良い設定のしかたが有れば教えてください宜しくお願いします。

  • 中国地図

    中国と日本が載った、シンプルな地図をネット上で探しています。 中国だけが載ったものはたくさんありますが、日本も一緒に載ったもので、気に入るものが見つからなくて・・ 日本との位置関係が一目で分かるようなものが欲しいのです。 よろしくお願いします。

  • 中国の数値地図

    中国の数値地図 日本では国土地理院から数値地図(標高)が発売されていますが中国全土の数値地図はどこから入手すればよいでしょうか。できるだけ細かいメッシュだといいのですが。

  • 中国の地図について

    中国における営業活動のため、中国の地図ソフトを購入しようと思っているのですが、何かよいものはございませんでしょうか? できれば、英語、漢字両方で標記できるもので、拡大、縮小機能があればと考えています。

  • 世界地図の色

    世界地図ってよく色分けされてますよね。あの色分けって何か特別な意味でもあるのですか????

  • 無料で世界地図が印刷できるサイト知りませんか

    国別に色分けされている世界地図の印刷が無料で出来るサイトを教えて下さい。

  • 中国の地図が欲しい・・・

    中国に興味を持っています。何回か上海周辺に行っているのですが、上海・無錫周辺の詳しい地図があると参考になると思っているのですが、手に入れる方法が分かりません。どなたか教えてください。 ゼンリンの住宅地図のようなものは無理としても、ドライブマップの程度の3万分の1程度のものがあれば最高です。

  • 中国の地図は正確?

    中国の地図は正確なのでしょうか?googleマップと百度地図を比べてみると、細部が全然違う気がするのですが。

  • 地図上では韓国って中国とつながってましたかね?

    地図上では韓国って中国とつながってましたかね?