• ベストアンサー

中国の白地図のサイトは?

ham_yukの回答

• ベストアンサー
  • ham_yuk
回答No.3

No.1の方の回答と同じホームページにあるのですが、PDFファイルであれば、省名が書かれていないものがあります。 この方が作ったHPは、私も良く使わせていただいてます。各地域とも完成度が高いです。

参考URL:
http://www.rockfield.net/chinese/chinamap/baiditu.pdf
grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。