• 締切済み

デザイン布を売っているサイト

ファブリックパネルを作れるようなおしゃれなデザインの布を売っているサイトを教えてください!!

みんなの回答

  • GFIELD
  • ベストアンサー率28% (22/76)
回答No.1

私はファブリックアートではなくドールハウスの小物を作る時に必要な布をここで買っています。 安くてかわいいものや、かっこいいものが豊富です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hideki/
kouzugoi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • デザインのいけてるサイト

    今度手作りで会社のホームページを創ることになりまして その参考にしたいのでいろいろなページを見ているところです。 そこで私の知らないおしゃれなデザインのサイトが あればいろいろ参考にしたいので教えてください。

  • おしゃれな表のデザイン?

    掲題のとおり、表をかっこよくおしゃれに造りたいのです。 そこで、海外のサイト、国内のサイトといませんので、 おしゃれにデザインされた表があるサイトを 教えていただけいただけませんでしょうか。 参考にしたいと思います。 いわゆるテーブルデザインというのではなくて、 「表そのもののデザインです。」 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • Tシャツのデザインをしてくれる人を探せるサイト

    野球仲間でTシャツを作りたいんですが、そのときにおしゃれなマークを入れたいと思ってます。が、美的センスのない人間ばかりで困っています。 なので、デザイン学校出身の方とかに「安価で」お願いしたいんですが、そういう人をさがせるサイトってないでしょうか?

  • 他のサイトのデザインをそのまま使うのは

    今ホームページ作成中なんですが他のサイトのデザインをそのままコピーして使うのは違法なんでしょうか? いろんなホームページみてるとオシャレだなぁと思うのがあるので自分のホームページにも使用したいなと

  • デザイン性に優れたサイト

    一口にデザイン性に優れたサイト といっても基準は人それぞれだと思いますが、 僕としては、以下の点をクリアしているサイトを 只今製作中のホームページの参考にでもと探しています。 1.印象に残るようなユニークなデザイン 2.ブラウザのサイズを変えてもデザインが崩れない(最低でも640×480を推定) 3.読みやすい字の大きさ・行間 4.サイト全体のデザインに統一性がある 出来れば2の条件は、全画面にしたときに左詰などで余白の出ない コンテンツびっしりのヤツがいいです。 また、同じようなスレッドがありましたら、そちらも教えていただけると幸いです。

  • サイトのデザイン

    自分のサイトのデザインをプロ並みにはいきませんがデザイン性よく、見栄えよくしたいんです。 何から始めればよいですか?私はHTMLの知識しかありません。

  • 「サイトのデザインだけ作って」と言われました

    会社のサイトのデザインを考えて! って言われました。 中小企業の事務員です。 社内にサイトを作る技術を持っている人はいるらしいのですが デザインがあまり得意ではないということで私にこういう話が来たようです。 一応、趣味程度には作ったことはありますが(同人サイト程度です) WEBデザインの知識はほぼありません。 どんな感じでデザインを考えてお渡しするとわかりやすいでしょうか? イラストレーターとフォトショップが一通り使えるのですが それらを使ってなにか良い方法がありますか? それとこれはついでなのですが、 これからDreamweaverCS5について勉強したいのですが 一度も触ったことがないような初心者にでもオススメな本があれば教えてください。 お願いします。

  • デザインがいいサイトを作りたいです

    今個人的にサイトの立ち上げを依頼されています。 ですが、自分はあまりデザイン能力がないんです… そこで、少しのデザイン能力と「ソフト」に頼ろうかと!(笑) そこで、何かおススメのソフトを教えてほしいです。 まぁ、やっぱり使う人によるのでしょうが、 それでもそこそこのサイトが作れるツールはないでしょうか? いい感じの素材がついてるとか… またレクチャーしてくれるサイトOR素材サイトがあればよろしくお願いします。

  • デザインが良いサイト

    ホームページビルダーで、サイトを作ろうと思っているのですが、 なかなかレイアウトが思いつきません・・・。 サイトは4つ作ったことがあり、スタイルシートなどもほぼマスターしており、FLASHも作れます。 ホームページビルダーで作れる範囲で、デザインが良いサイトを教えて下さい。(クールでシンプル) 少々、参考にさせていただこうと思います。 僕がデザインが良いと思ったのは、下記のサイトです。 ・http://www.yamato-movie.jp/(個人ではないですが)

  • 保育系のかわいいデザインのHPを探しています。

    かわいいデザイン、またはおしゃれなデザインのHPを探しています。 保育園、幼稚園、企業内保育、認定こども園など保育系ならなんでもOKです。 現在参考にしているサイトは http://www.mitsuike.ed.jp/ http://www.kazetomidori.ed.jp/ http://www.tsukikage.com/ の3サイトです。 みなさんのおすすめのかわいい、もしくはおしゃれなデザインのHPを教えてください。 ※もし、保育系でなくても「これはおすすめだ!」というサイトがあればお願いします。