• ベストアンサー

おしゃれな表のデザイン?

掲題のとおり、表をかっこよくおしゃれに造りたいのです。 そこで、海外のサイト、国内のサイトといませんので、 おしゃれにデザインされた表があるサイトを 教えていただけいただけませんでしょうか。 参考にしたいと思います。 いわゆるテーブルデザインというのではなくて、 「表そのもののデザインです。」 よろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elcude
回答No.1

おしゃれな表のデザインということですが、サンプルサイト見つかりました。Design Nameの欄のserif my loveやREDandBLACKなどの制作者名(?)をクリックすると表示が変わります。気に入ったらDownloadをクリック。CSSのコードが表示されます。 CSS Table Gallery(海外):http://icant.co.uk/csstablegallery/index.php?css=40

ccclone
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。 たくさんありますね。全部見てみます。 他にもいいサイトや、キレイな表の使い方をしているサイトがあったら教えてください。 よろしくお願いします。