OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE5.5について・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.109801
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (93/420)

IE5.5をインストールしたら、ウィンドウの上の
青い部分に、

「ページの題名 - Microsoft Internet Explorer の提供元:AOL Japan,Inc」

とかいてあっていままでは

「ページの題名 - Microsoft Internet Explorer」

としかかいてなかったのにどうしてですか?
それと「提供元:AOL Japan,Inc」というのをけすにはどうすればいいですか?

備考:マイクロソフト社のダウンロードするページからダウンロードしました。
AOLには入っていません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

#1に同意です。
補足しますと、「窓の手」では消すこともできますし、全く別の名前を
表示させることもできます。
(例えば、ひらがなで「いんたーねっとえくすぷろーらー」とかも可能です)

ちなみに、窓の手はレジストリ情報を書き換えています。
作者ホームページにて窓の手の安定バージョンを利用することをお勧めします。
お礼コメント
ure

お礼率 22% (93/420)

ありがとうございました!!
もとにもどりました。
投稿日時 - 2001-07-26 22:03:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

「窓の手」というソフトを使って消すことができます。