-PR-
解決
済み

提供元が・・・

  • 困ってます
  • 質問No.96283
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 22% (93/420)

IE5.01をインストールしたら、ウィンドウーの上の
青い部分に、「Microsoft Internet Explorer の提供元:AOL Japan,Inc」とかいてあっていままでそういう事はなかったのにどうしてですか?
それと「提供元:AOL Japan,Inc」というのをけすにはどうすればいいですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 裏技でよければ「窓の手」で自由に変更できたりします。
 よろしければ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

AOLのCD-ROMからインストールしたからでは?
普通にMSのサイトからダウンロードしてくるか、雑誌の付録のCD-ROM(注:プロバイダの宣伝用のではない)に付属しているIEをインストールすれば問題ないかと。
お礼コメント
ure

お礼率 22% (93/420)

ありがとうございます。
でも、MSのサイトってどこですか?
AOLのCD-ROMからインストールはしてないんですが
投稿日時 - 2001-06-27 14:57:57


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

どのような手段でインストールしたのでしょうか?
インストールするための媒体(ファイルやCD-ROM等)はどこで入手したものですか?

ちなみにマイクロソフト社のIEのダウンロードページは下記のとおりです。
お礼コメント
ure

お礼率 22% (93/420)

ありがとうございます
参考URLに書いてある所からインストールしても同じ結果になってしまいました。
投稿日時 - 2001-06-27 17:01:44
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 25% (22/87)

各プロバイダーのスタートパックに付属しているIE関係は広告の部分を含んでいるものもあるようです。 私使用のものは電気屋でOCNのスタートパックで「宝島」という項目からインストールして下さい。 問題なくインストールできます。
各プロバイダーのスタートパックに付属しているIE関係は広告の部分を含んでいるものもあるようです。
私使用のものは電気屋でOCNのスタートパックで「宝島」という項目からインストールして下さい。 問題なくインストールできます。