• ベストアンサー

IE8のダウンロードページが表示しない。

IE8をダウンロードしようとマイクロソフトのページを開いたのですが、ダウンロードをクリックしても『申し訳ございません。ご指定のページが見つかりませんでした。』の表示が出て、ダウンロードできません。 これは僕のパソコンに問題があるのでしょうか? それともマイクロソフト側の問題でしょうか? どうか、ご回答よろしくお願いいたします。 IE8のページ http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/beta/downloadlist.mspx Windows XP 用 Windows Internet Explorer 8 製品候補版 1 をクリックしたら『申し訳ございません。ご指定のページが見つかりませんでした。』の表示が出る。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • assist
  • ベストアンサー率45% (279/611)
回答No.3

お使いのWindowsのバージョンがわかりませんが、こちらからダイレクトにダウンロードできます。 Windows Vista および Windows Server 2008 用 Windows Internet Explorer 8   http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=79154fb4-c610-4a1e-811d-dfe0f1dd84d1&displaylang=ja Windows XP 用 Windows Internet Explorer 8  http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=341c2ad5-8c3d-4347-8c03-08cdecd8852b&DisplayLang=ja

その他の回答 (2)

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.2
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/03/19/ie8announce.html http://www.microsoft.com/windows/internet-explorer/default.aspx 正式版が公開されたので、RC版は配布終了した為だと。 まぁ、正式版でも既に何件か表示が以前と異なるとかって投稿が有るけどね。

関連するQ&A

  • IE8を日本語にするにはどうしたら良いですか?

    IE6をIE8にしようとマイクロソフトのHPから ダウンロードしたんですが 英語の画面が出てきてDLしても英語のままです。 DLしたのはここのXPを選びました。 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx どうすれば日本語にできますか? よろしくお願いします。

  • IE7 beta2→IE7 …でミス

    IE7 beta2からIE7(日本語版)に乗り換えようと思い、インストールを始めたのですが、失敗したようで、IE beta2に様々な不具合が生じました。 具体的には… ファイルのダウンロードができない。 インターネットオプションなどのファイルメニューが表示されない。 リンクを右クリックしても「新しいタブで開く」が表示されない。 また、IE6に切り替えた場合、インターネットオプションなどは正常ですが… ダウンロードはbeta2と同じくできない。 お気に入りをクリックしてもページが表示されない。 「新しいウィンドウで開く」もページが表示されない。 IE7 beta2もIE6も、これらの不具合のあとフリーズします。 打開策をご存知の方、お助けください。

  • IE6をIE7へできません。

    IE6をIE7へできません。 仕事場のパソコンをIE6からIE7へアップグレードしようと思ったのですが、ダウンロードするためのURLへ接続ができません。 ここ↓ http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/default.mspx ここも↓ http://www.microsoft.com/japan/windows/downloads/ie/getitnow.mspx 他のパソコンからは問題なくアクセスできてアップグレードできています。 また、他のサイトにはアクセスできます。 このパソコンでこのページだけアクセスできないのです。(すべてのページで試したわけではないですが) なぜでしょうか? 自分でできる対応を教えていただけませんか? ちなみにIE8へはアップグレードしないように言われているのでIE8へしてみると言うのはできません。

  • IEでのみ「ページを表示できません」・・・?

    インターネットに接続していると、 急にIEで「ページを表示できません」と表示され、 どのサイトにも接続出来なくなるときがあります。 パソコンを再起動すれば治るのですが、 再起動するまではIEを何度立ち上げ直しても、 どのサイトを開こうとしても「ページを表示できません」としか表示されません。 接続出来なくなるタイミングは見ているサイトや時間などとは関係ないようで、 いつも突然に「ページを表示できません」と表示されます。 また、この現象は長時間(一時間以上)IEを使用しているときによく起こります。 ただ、メーラー(Becky)やFTPソフト、メッセンジャーなど、 IE以外のネット接続を使用するソフトでは、 IEで「ページを表示できません」と表示されるようになった後でも 問題なくネットに接続したまま使用出来ていますので、 ネットとの接続自体は問題なく行われているようです。 以上のことからIEに問題があると考えられますが、 原因をご教授いただければ幸いです。 なお、Windows XP SP1、IEは最新アップデート済みです。 よろしくお願いいたします。

  • IEを使用しているが、新しいウィンドウを開くで、ページ表示せず

    Windows98にて、IE6を使用していますが、新しいウィンドウでページを開くを実行しても、新しいウィンドウは開くが、アドレスのところが、空白、ページも表示されません。 JAVA SCRIPTで、アドレスを持ってくるところに問題がありそう?ですが、この対処、修復方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ちなみに、マイクロソフト社のホームページにある対処方法は、実施済みですが、修復しませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • IE8でページが表示できない

    Windows7 professional でIE8を利用していた娘のノートPCのIE8で、 Webページが表示できなくなりました。 Webページのアドレスを入力すると、必ずそのページをダウンロードするような へんなポップアップ(添付参照)が現れます。 IE8はWindows7ではアンインストールできないようなので、再構築をしようと したのですが、インターネットオプションのページがなぜか表示できず、これもNG。 IE9にアップデートしようと試みたのですが、こちらもエラーでNG。 何かアドバイスをいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ダウンロード

    楽天のコミックダウンロードで、購入したのですがダウンロードのボタンを押すと(Web ページへのナビゲーションは取り消されました)とでます・・・ 以前は問題なくできたのですが、今はできません。 楽天に問い合わせたところ、マイクロソフトのIEのアップデートに問題があるかもしれませんとのこと、マイクロソフトに問い合わせてもページが多くてどこに解決方法がのってるのかも探せません・・・ 申し訳ないですが解決方法わかる方教えてください。おねがいします。 ちなみにセキュリティーソフトはノートンで、OSはビスタ、IEはバージョン7です。

  • SP4をあてた後、IEで表示できなくなるページがある

    Windows2000のSP4をWindows Updateからダウンロードしてあてたところ、今まで見れていたページが見れなくなってしまいました。 そのページはイントラ内のサーバー上にあるページなのですが、JAVA Scriptを使っているページです。ブラウザ上で条件をチェックボックスなどで指定して、検索ボタンをクリックするとDB内の情報の検索結果を新しい画面で表示するのですが、SP4をあててからは検索ボタンを押した後、検索結果を表示するはずのウィンドウがblankで表示され、それっきりです。特にエラーなどが起こっているわけではないのですが、SP4(IEのSP1)をあてると見れなくなるページなどがあるのでしょうか?原因不明でずっと困っています。誰か「これじゃないか?」という心当たりがある方、教えてもらえないでしょうか?

  • リカバリをしたあと、IE5をダウンロードしようとしているのですが、ページが表示してくれません

    はじめまして。いきなり質問でごめんなさい。 Win98で、LAN接続の者ですが、 リカバリをしたあと、インターネットを開くと、スクリプトエラー 8000000aというのが、 出てきてしまいます。ほかのページは見れるのですが、ウィンドウズアップデイトのHPが、 文字化けしてしまします。 ttfCacheの破損かもしれないので、それは再作成をしてみました。 でも、マイクロソフトの製品の検索のページまではスクリプトエラーは出るものの見れるのですが、検索を押すと、いつまでたっても、表示できません。 ためしに、IEを再インストールしてみようと思って、すでに入っている、Actsetup.exeをクリックしてみたのですが、コンポネートはどれも更新できませんと出てしまいます。 どうしたらいいでしょうか?? あと、もしかして原因かもしれないのですが、 リカバリの前に、Cのプログラムの、IEと、Outlookのフォルダを、そのままコピーして、Dに入れておいたんです。 それが原因ですかね・・? でわでわよろしくおねがいいたします。。

  • IE ブックマークしたページが表示されない

    Windows10に搭載のInternet Explorer 11ですが、お気に入りに入れてあるリンク先にアクセスしようとしても、 「指定されたデバイス、パス、またはファイルにアクセスできません。」と出て、最初から該当ページが表示されません。503とか403とかにもなりません。 表示されないページはYahoo、Google等様々ですが、通常は問題なくアクセスできており、アドレスも間違っていないし、後でリンクをクリックすると問題なくページが表示されます。 解決策を探しているのですが、上記エラーの文言はインターネットではなく通常エクスプローラー(自分のPC内のファイル)から返されるエラーとのことで、 何故IEでこのようなエラーになるのかがわかりません。

専門家に質問してみよう