• 締切済み

IE7 beta2→IE7 …でミス

IE7 beta2からIE7(日本語版)に乗り換えようと思い、インストールを始めたのですが、失敗したようで、IE beta2に様々な不具合が生じました。 具体的には… ファイルのダウンロードができない。 インターネットオプションなどのファイルメニューが表示されない。 リンクを右クリックしても「新しいタブで開く」が表示されない。 また、IE6に切り替えた場合、インターネットオプションなどは正常ですが… ダウンロードはbeta2と同じくできない。 お気に入りをクリックしてもページが表示されない。 「新しいウィンドウで開く」もページが表示されない。 IE7 beta2もIE6も、これらの不具合のあとフリーズします。 打開策をご存知の方、お助けください。

noname#41109

みんなの回答

• raki777
回答No.1

IE7 beta2をアンインストールしてからIE7(日本語版)をインストールしましたか? また、他のツールバー(yahoo)は使用されていませんか?使用している場合は削除して下さい。

質問者

補足

beta2をアンインストールせずにIE7(日本語版)をインストールしました(インストールの課程で、beta2を削除してるような文言が出てたのでアンインストールされてると思いましたが、自分ではアンインストールしてません)。 ご回答を受け、beta2をアンインストールしようと思いましたが、今では見当たりません。検索してもログが見つかるだけです。 また、ご指摘のとおりGoogleツールバーを使用していたので、アンインストールしました(「オプション」→「アンインストール」でアンインストールしようとするとフリーズしたので、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」から削除しました)が、やはり改善しません。 ファイルも、ダウンロード出来ません