• ベストアンサー

スプリクトエラーの文字が・・・

インターネットをして居る時気になるページがあり、それをそのままプリントアウトしようと思ったら、スクリプトエラーという文字がでてきて、それを実行しますか?という言葉もでてきます、それで「はい」と「いいえ」とがあるのですがどちらにしても、そのエラー画面が消えるだけで、プリントができない状態です。どうすればいいのか、わかりません。だれか教えてほしいのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.1

Internet Explorerの「ツール」→「インターネットオプション」 「詳細設定」タブの「ブラウズ」までスクロールして、「サード パーティ製のブラウザ拡張を有効にする (再起動が必要)」のチェックを外し「適用」をクリック。「OK」をクリックします。 再起動後、印刷できるか確認します。

puipuia2000
質問者

お礼

ありがとうございました。ただ、書いていた通りやったのですが、すでに有効になっていました。。それでもう一度チェックをはずし、適用、再起動、またチェックを入れて適用、再起動をやっていきましたが、結果は同じでした、、やはり、どこかが破損しているのでしょうか?