• ベストアンサー

ベビーカーの安い店、ネットショップ

先月出産し、今現在赤ちゃんが異常検査に引っかかってしまい病院通いを2日に1回のペースでしています。今までは抱っこしていたのですが、総合病院ってこともあり、朝早くに行っても夕方まで掛かってしまいずっとだっこというのは正直辛く、ベビーカーを購入しようと思っています。広島市内在住なので、広島のお店かもしくは、ネットショッピングで安いところをぜひ教えてください。あと、子供用品ベビーカーのネットショッピングのサイトを探す場合、なんて打てばサイト一覧が出てきますか??教えてください。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 100drine
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.4

こんにちは。私は広島出身で今は群馬在住一児の母です。 ネットで「ツカサキッズ」で検索してみてください。 横浜にあるトイザラス的なお店です。品数は少ないですが、格安です。すぐ売れきれてしまうのよ。 キリンビール跡地に出来たソレイユの中にべビザラスが入っていると思うのですが行ってみられました?現物を確認してから格安ネット販売で購入をお勧めします。

yuri77
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ソレイユに行ってみたいと思います。

その他の回答 (3)

  • hat0804
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

はじめまして、こんにちは!  私が紹介するこのサイトは、価格が安い順に表示でき、しかも価格の比較が一目で分かる様になっています。 ご参考になれば嬉しいです。 なにぶん、パソコン初心者なモノですので、うまく張り付けできなかったら、恐縮です。

参考URL:
http://rt.site-guide.org/search
yuri77
質問者

お礼

ありがとうございます。早速サイトを見させていただきました。

回答No.2

NO1さんがいろいろ出して見てみるのが良いと思いますね。 参考程度に…私は赤ちゃんホンポのバーゲンで激安で買いました。

yuri77
質問者

お礼

あかちゃんホンポ行って見たいと思います。ありがとうございました。

noname#9400
noname#9400
回答No.1

トイザらスはいかがでしょうか。 http://www.toysrus.co.jp/truj/ 種類も豊富ですし、安く購入できると思いますよ。 他にはアカチャンホンポも良いかと思います。 http://www.akachan.co.jp/top.cfm 西松屋さんもネットショッピング出来たかな。 http://www.nishimatsuyachain.co.jp/ どのお店もベビー用品は沢山取り揃えているようですね。

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/truj/,http://www.akachan.co.jp/top.cfm

関連するQ&A

  • お勧めのベビーカー、ありますか?

    来月に、1ヶ月検診があります。 電車で病院に行かなくては行けないのですが、抱っこだとしんどいし、荷物もあるので、ベビーカーの購入を考えています。 「使ってみて、良かった」 と言うベビーカー。 もしくは「失敗した点」などありましたら教えてください。 今は賃貸のマンションで玄関がすごく狭いので、コンパクト&軽い ベビーカーを探しています。 (レンタルは考えていません) よろしくお願いします。

  • 7ヶ月のベビーカーの選び方

    現在、7ヶ月の娘がいます。 まだ、ベビーカーがないので購入しようと思っているので先輩ママさんにアドバイス頂きたく質問させていただきます。 都内在住で住まいはエレベーターなしの2階。車は持っていません。 使用するのは、遠方への買い物や外食するときがメインになってくると思います。 (外食はそろそろベビーカーじゃなくてベビーチェアがあるところの方が便利でしょうか?) 今までは、ショッピングセンターのベビーカーを使用していたのですが嫌がるそぶりもなくおとなしく乗っていてくれます。(むしろ、抱っこより好きかも) この条件だと、7ヶ月から使用できるB型ベビーカーの方がいいでしょうか? それとも、二人目も考えているので1ヶ月から使えるAB兼用タイプがいいでしょうか? 個人的にはグレコのシティエースがいいと思うのですが、他におすすめのベビーカーがあったら教えてください。 宜しくお願い致します<(_ _)>

  • ベビーカーを買わずに育児をされた方に質問です。

    6ヶ月の子どもがいます。最近、体重も増えてきて、抱っこがかなりつらい状況にあります。お出かけの際はいつも抱っこひもを使っているので・・・ ベビーカーを購入しようか悩んでおり、以前このサイトでも質問しましたが、やはりみなさんベビーカーはあった方がいいという意見でした。わたしも当然そう思っていたので、来月にでもB型を購入するつもりでした。 ただ最近考え直してみると、子どもは抱っこの方が安心するだろうと思うようになりました。もう一度子育ての原点に戻り、抱っこというものを大切にしたいと思っています。今ではなんとか抱っこやおんぶだけでいけないものかと思うようになりました。それに何かとベビーカーは邪魔になるものですよね。ベビーカー嫌いの子どもは多い話も聞きます。それに昔はベビーカーなんてなく、おんぶとか多かったですよね。(乳母車というものはありましたが・・・) そこで、ベビーカーを最初から買わないと決めて育児をされた方に質問です。ふだんどのような工夫をされていましたか?ほんとになくてよかったですか?その他何でもいいので教えて下さい。

  • ネットショップについて

    初めまして。 ネットショップのオープンの為に色々準備をしているものです。 今までオークションやフリマサイトでの販売をしていたのですが、初めてカート付きのサイトでの販売を考えております。 そこで他のことは決まっているのですがカート付きのサイトをどこにしようか迷っています。今考えているのはFC2なのですが、STORES、BASEなども気になっています。 ネットショップをしている方、実際に使って使いやすい所や使いにくい所があれば教えていただけると嬉しいです。ネットショッピングをする方は、買ったことのあるお店で使いやすい所や使いにくい所があったら参考にしたいです。 フリマサイトで小さく自分一人でやっていたものの継続なので、楽天などの大きい所では考えておりません。 良かったらよろしくお願いします。

  • ベビーカーの種類について

    ただいま8ヶ月目の初妊婦です。 今回質問させてもらうのは、ベビーカーの種類の件なのですが、周りに子供の居る友達が居ないので良いアドバイスを得るに得られず投稿させて頂きました。 ただいまベビーカーの購入を検討しているのですが、 A型ベビーカーは生後0~3ヶ月用とお伺いしております。 B型ベビーカーは6~9ヶ月以上で座ることができる幼児用とお伺いしておりますが、だいたい何ヶ月頃から座る事ができるようになるのかもわからないですし。。 AB型というものがあるのも伺ってます。 しかし、何度も買い替えるとなると、ウチは裕福な家庭ではありませんので無理です。 なので参考に皆さんゎどういう使い分けをされたのかお伺いしたくて質問しました。 ちなみに産まれたばかりの頃はベビーカーでなくても抱っこでも連れて歩けるかなぁ~?と思ってるんですが、実際ゎ難しいですか?体験しないとわからない事なので判断がつきません。。ウチは今はマンションで二人暮らしで旦那が朝から夜の11時くらいまで仕事なので、ご飯などの材料を買いに行く時などもずっと子供を側に連れておかなければいけない状態です。 なので活動しやすい方がいいのですが… 皆さんアドバイス宜しくお願いします。 ちなみに、家の近くにはベビー用品のレンタル業者が無いので、リサイクルショップなどでの購入を考えております。

  • ネットショップ

    今の勤務先で取扱製品のネット販売を検討しているのですが、どのサイトが良いのかまったくわかりません。 yahoo、楽天、ビッダーズは費用面でNGになりました。 お勧めのネットショップ、ネット販売について詳細が記載されているようなHPがあれば、教えてください。 ネットショップ一覧があれば大変心強いです。 よろしくお願いいたします。

  • ネットショップを色々教えて下さい^^

    今、ネットショッピングにはまっていて、色々なサイトを出入りして います^^WEBでも調べているのですが、なかなかいいサイトに 巡りあえないので皆さんに協力を得たい、と思い質問をさせて 頂きます。以下の商品がアップされているHPをお願いします。 ●服・ネイル品・ラインストーン・デコリ品(デコ電やその他)  クロスステッチ品・手芸品 得に、手芸品はなかなか見つかりません。探しているのは作り方 などではなく材料などです。 ではお願いします。

  • 大型ベビー用品のネット通販

    こんにちは。 妊娠7ヶ月に入った初産婦です。 最近ベビーカーやチャイルドシートの検討をはじめて 候補が決まりベビー用品の店(アカチャンホンポ等)で値段もチェックしたのですが ネットで買って送ってもらうサイトで見るとそれより 1万円くらい安くてびっくりしました。 同じモノを買うなら安いほうが助かるのでネットで買おうかなとも思うのですが 逆に何か裏があるのではと考えてしまいます・・・ ネットで、大きなベビー用品を買った方はいらっしゃいますか? 何か問題はなかったでしょうか? なんでネットだとそんなに安く売っているんでしょうか? または、ベビー用品の店で買った方が高くてもこんなメリットがあるよなど 何かありましたら教えて下さい。 お願いします。

  • ベビーカー使用中に思っていたこと

    ちょっと疑問に思ったことがあるので質問させてください。 子供をベビーカーに乗せて押すとき、持ち手(手で握りベビーカーを押す部分)が低いと感じたことはありませんか? ショッピングカートも、三輪車の手押し棒もそうです。 もともと妊娠前も妊娠中も腰痛に悩まされていた私ですが、これらの持ち手の部分が低く、重たい子供を乗せて押すとかなり腰に負担がきます。 ちょっと散歩したくらいで、翌日の腰の状態はかなり最悪です。 しばらくの間、腰が痛くて動けず、毎日病院に通っていたのですが、そこで先生に前かがみで力を要する動きが一番腰に悪いといわれましたし。 今は、日常生活にほとんど支障がなく、平気で重たいものももてますし、前はできなかった布団も干せるようになったくらいですから、私の腰だけが悪いわけじゃなさそうなんです。 そもそもこれらはなぜあのような作りなのでしょうか? 確かに、あまりに高すぎると今度はきっと力が入らないんでしょうけど、私にとってあの微妙な低さが本当につらい>< ちなみに私の身長は約165センチで、女性の平均身長より大きいことが原因なのでしょうか。。

  • ベビーカー選択に悩んでいます

    ベビーカーが欲しいと思い、「教えて!goo」の過去の質問と回答など、関連サイトを見てみました。が、やっぱり自分では決めかねているので、みなさんのご意見を宜しくお願いします。 まず、現状ですが、  (1) 長女2歳(10キロ)で、私は妊娠8ヶ月(8月初旬出産予定)  (2) 住居は一戸建てで、収納スペースにはあまり困りません  (3) 移動手段は専ら自家用ワゴン車  (4) 長女の時はベビーカーなしで凌ぎました   (新生児期に10年前のA型を使ってみましたが、デカくて舵がきかず、買い物も辛くてやめました。)    現在はスーパーのカートもちゃんと乗らない抱っこ星人 きっかけは、上の子の抱っこが辛くなったことなんですが、今までも散歩や買い物の最中に寝ちゃった時、「A型があれば・・・」としょっちゅう思ってました。B型で寝ちゃった場合は、140度のリクライニングではどうなんでしょう? 子供が二人になるとますますお出掛けも大変になるんだろうな・・・。ただ、下の子が真夏に生まれると、二人で散歩は春頃からになるのかと考えるとB型でいいような。 希望は、「軽いA型」か「リクライニング機能のあるB型」なんですけど(^^; コンビの「ピースマイル」が軽いA型みたいなので、ほぼ「これかな」という感じなのですが、優柔不断で決められません。 みなさんのご意見をお願いします。

専門家に質問してみよう