• ベストアンサー

TVの 懸賞 早すぎて応募先が書ききれない。

懸賞が好きなんですが TVでふいにプレゼントがある時 かききれず、、 デジカメで画面を取ろうとしましたが 取る前に画面が変わったりして なかなか応募できません。 (TVしかないのでビデオがとれないです。) 懸賞を集めて応募をつのっている ホームページはよく見かけますが TVで放送された懸賞の応募先などが 書かれたホームページなんかはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10563
noname#10563
回答No.3

このOKWebに 「この懸賞の送り先をおしえてくださーい」 といった質問がたまに出ていますね。 親切な方が教えてくださることがあります。

kingyo5
質問者

お礼

ありがとうございました。 応募先とかまとめて載せているような ところがあればよかったんですが、、 ホームページを見てなかったので (毎回プレゼント応募をつのってない番組だったので) 質問した方がいいんですね。

その他の回答 (2)

• tempnamon
回答No.2

その番組のHPをみれば大半のものは記載されていますよ

• kensaku
回答No.1

番組関係のものなら、その番組のサイトを見ると、出ていることが多いですよ。