• ベストアンサー

「審級」を別の単語に直すとしたら?

同一化はまた、いったん形成された自我がさらに分化していくための、いくつかの「審級」や心理的過程を形作る核にもなっている。 上述の文の「審級」を、分かりやすく説明したいのですが、類語辞典をみても載っていなくて、困っています。別の単語で訳すとしたら、どのような単語が、あるでしょうか?よろしくお願いしますm--m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

おはようございます 『判定の段階』ではどうでしょうか?

takakodasu
質問者

お礼

なるほど^^分かりやすいですね!ありがとうございます☆