• 締切済み

ブルーナ(ミッフィー)の写真年賀状

こんにちは。 デジカメの写真を使って、ブルーナ(ミッフィー)のイラスト入りの年賀状を作りたいのですが、コダックでお願いするのは高いので、N●C製のブルーナ プリントデザイナーを購入しました。 が、希望のフォーマット(写真が2枚入るもの)が少なくなく、また編集などもできる範囲が限られていて困っています。 どなたかこのソフトをお持ちの方で応用方法をご存知の方、いらっしゃったら教えてください。 また、このほかにブルーナの年賀状が作成できるサイトなどご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

持っていないのですが、もしかして、このソフトには、イラスト集がありませんか。 そのイラストは、自由に使っていいと思いますので、 WORDとかに貼り付けてやれば、レイアウトは自由に出来ると思います。

pirona
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。 イラスト集は入ってないんです。。 よく見ずに買った自分が悪いんですが。。。 ありがとうございました。