OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジャンパー・セッティングについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109332
  • 閲覧数81
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (38/72)

LC-PDSのLANボードを購入したんですが、ジャンパー・セッティングが何かわかりません。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

GREEN HOUSEのサポートページにPDFファイルで設定の方法が載っています。

10BASE-Tにしたいのだったらそこについているジャンパーキャップを2番ピンと3番ピンにさしてやればそれで終わりです。

また、先ほどのページに「トラブル対応オンラインマニュアル」があります。
「Mac」と「GH-ELM10/LC」を選択して「検索」をクリックするとうまくいかないときの対処法が出てきますのでそれも参考にしてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

どこのどういう型番のLANボードなのでしょうか?
Apple純正ですか?色々出ていますので。
お礼コメント
shimo_yoshi

お礼率 52% (38/72)

ありがとうございます。GREEN HOUSE GH-ELM10/LC というもので ジャンパーセッティングは、10Base-T 2-3 close 10Base-21-2 close となっていて私は10Base-Tにしたいのですがどうすればいいのでしょうか?
投稿日時 - 2001-07-25 19:37:32