• ベストアンサー

昔のダウンジャンパー

10年以上前に購入したダウンジャンパーですが、 今着用するとデザイン的に古いのですか?、 とても暖かいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは 昨年くらいまでは茶が流行っていたのですが 今年はまた色の流行も変わっています。 それプラス光沢感がないものが主流になっています。 デザイン的にはありだと思いますし ここまで密度の高いものはないので、今どきのやすっぽいものよりは いいものには見えると思います。

その他の回答 (3)

• y0702797
回答No.3

今、普通に着てそうなデザインだと思いますが。

• okok456
回答No.2

私も10年以上前のダウンジャケットを利用しています。 色々なデザインがあるので気にすることはないでしょう。 https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88&ei=UTF-8&fr=mozff&x=nl

• agehage
回答No.1

カッコいいと思う ダウンジャケットはそんなに変化してないと思うし、このデザインならアレンジも色々できるのではないでしょうか