• ベストアンサー

年末調整(職場3回変わりました)

今年 1月-3月末に正社員をやめ、 8月-12月2週目から派遣として働き、 12月分の給料は、1月末に振り込み 12月3週目からまた正社員としてはたらきます。 こういった複雑な場合の、年末調整は、 どこで行えば良いのでしょうか? (簡単な、仕組みも教えてください) よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

8月-12月2週目から派遣として の意味がイマイチわかんないなぁ。 8月-12月2週目まで派遣として ですか? >1月-3月末に正社員をやめ、 >8月-12月2週目から派遣として働き この分を確定申告してください。 もしかすると、 >12月3週目からまた正社員としてはたらきます ここで、年末調整してくれるかもしれませんが 多分むりでしょうね。 会社に確認してみるといいかも。 その3箇所は別会社という前提です

ss7250
質問者

お礼

非常にたすかりました。ありがとうございました。