• ベストアンサー

女らしさについて

kurohune1976の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私は28歳になる男性です。 ですけど友達同士で居る時は学生時代と変わらず遊んでいますよ。もう28歳なのにいつになったら大人になるの?とかいって話を落ちをつけてますけど、とっても楽しいです。これでいいと思っていますし、気の会う仲間の前では将来も変わらないでしょう。 >しかし、最近になって、もう大人なんだし女らしする必要があるな・・・と感じて来たのです。 それは世間一般的な「女らしさ」ですか?micky555さんはmicky555さんなのですから「自分らしさ」はどうするのでしょうか? 下手に意識しないでも時間とともに「その人らしさ」て回りに影響されて少しづつ変わっていくものかと思います。 (アドバイスになったかどうかわかりませんが深く考える事もないでしょう)

micky555
質問者

補足

>ですけど友達同士で居る時は学生時代と変わらず遊んでいますよ。もう28歳なのにいつになったら大人になるの?とかいって話を落ちをつけてますけど、とっても楽しいです。これでいいと思っていますし、気の会う仲間の前では将来も変わらないでしょう。 そうですね、何か深く考え過ぎていたのかも知れません・・・。今まで自分が一緒に過ごしてきた仲間はとの時間は自分の歴史だし、これでいいんだと思えました。 >それは世間一般的な「女らしさ」ですか?micky555さんはmicky555さんなのですから「自分らしさ」はどうするのでしょうか? 下手に意識しないでも時間とともに「その人らしさ」て回りに影響されて少しづつ変わっていくものかと思います。 そうですね、その通りですね。下手に意識してもしょうがないですよね(汗) 自分らしさに磨きをかけたら、自然と女らしさも身についてくるかもしれませんね。