micky555のプロフィール

@micky555 micky555
ありがとう数22
質問数14
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
29%

  • 登録日2004/11/18
  • やばいんです

    先輩から送られてきたエロ画像が親に見つかりました。 なんか、めっちゃくちゃ切れててどうしようもありません。 どうすればいいですか??

  • 俺童貞ですけど何か?

    この前テレビでまだ童貞なの?みたいな感じで馬鹿にされている人がいました。 最初は笑いながらまだ童貞かよと馬鹿にして見てたけど…急に自分も童貞じゃんと気づきました。 何故自分は今まで21年間童貞だったのか?考えてみました。 簡単に結論を出すとモテなかったからだと思います。 21歳にもなって女の子の携帯番号の一つも知りません。 一体今まで何をやって来たのだろうと考えてしまいます。 別に童貞を卒業したい訳ではないのですが ただ人並に女の子と付き合いたいのです。でもどういうきっかけで女の人と知り合えばいいのか分かりません。 女の人と付き合うにはどういった努力をすればいいのですか? 教えてください。 後21歳にも付き合った事がないって女の人に引かれますか?

  • グループの中で

    今付き合っている友達グループ(6人)の中に、一人だけどうしても苦手な人がいます。 他の人たちはすごい好きで、そのうちの一人とは二人だけで遊びにいったりも出来る仲になれました。 ただ、その苦手な子だけは・・・決して嫌いではなく、好きといえなくもないのですが やはりどうしても、苦手です。 私に好意を持ってくれているのか、敵意があるのかわからないんです。 私も話すのもメールするのも抵抗はないけれど 進んでそうしようとも思わないし(でもほとんどの友達にはそうなんですが) その子が他の子に悩みなどを相談しているのは又聞きでよく聞きますが 私だけ、相談されたことが一度もありません。 その子の様子を見ていると、私のことを少し避けているか苦手だなと思っているような感じがします。 実際他の皆には送ってるメールが私(とあと一人)だけ送ってくれなかったことも何度かあったりもしました。 これからこの子とどうやって付き合っていけばいいんでしょうか? 私はやっぱり嫌われてしまったのでしょうか?

  • 不良グループからの抜け方

    私は高校2年生の女です。 今、不良グループにいるんですが、どうしたら抜けられるか考えています。 私は公立高校に通っています。 入学してから、しばらくはいろんな子と話してたんですが、だんだん特定の子たちと仲良くなってグループができました。 そのグループは高1の夏までは普通の子たちだったんですが、夏休みからみんなで髪を染めたり、ピアスをあけたりして、派手になっていきました。このときは私も高校生活楽しまなきゃと思って過ごしてました。 それで夏休み明けくらいからみんなでギャル系になったんですが、学校行っても、授業中ずっとしゃべったり、歩き回ったり、お菓子食べたりして、かなり不良っぽくなってしまいました。 私も今思うと恥ずかしいんですが、一緒になってやってました。 それで、親もよく学校に呼ばれるようになってしまいました。 1年の終わりごろからは、夜遊びもするようになったり、かなり荒れた生活をおくるようになりました。 2年になってからは、学校に行っても授業には出ず廊下とかでたむろしてました。 でも、2年の1学期の終わりに親に本気で怒られて、今までの自分の行動をすごく後悔しました。 それで、不良グループを抜けたいと思うようになったんですが、もし抜けるなんていったら、何されるかわからなくて、怖くていえません。 もともと私はその不良グループの中でもからかわれていたようなかんじだったので、あんまり強くは言ったことはないんです。 親に相談したら、もし何かされそうだったら転校してもいいよ、といわれていますが、できれば転校はしたくないです。 うまく抜けられる方法を思いつく方いたら教えてください。また、ちょっとしたことでもいいんで何か意見があったら教えてください。

  • 性格

    僕は物事の真理をしりたくてしょうがない性格なんですが、これって今が不幸だからこう思うのでしょうか?