• ベストアンサー

マイルCSみんな何買う?

こんにちは。 マイルCSみんな何買う? ラクティから流そうと思うんだけど。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAROPARO
回答No.7

そうだねえ! 競馬は走ってみないとわからんねえ! 理屈通り、データ通りになかなかいかない。難しいですねえ! まあ僕は、ラクティとデュランダル一点買いです。 こんな安い目は一点で!!

その他の回答 (9)

回答No.10

もうレース終わりましたけどまだ締め切ってないですね。 ラクティ、マイネルソロモン、ファインモーション、デュランダル、テレグノシス、メイショウボーラー、アドマイヤマックス、ダンスインザムード 昨日は上記8頭の3連複ボックスを買いました。 当たったけどトリガミでした。 ヒモ荒れを期待して手広く行ってみたのですが、以外に堅かったですね。残念!

• sayang
回答No.9

ラクティ、ファインモーション、ダンスインザムードの3連単と3連複の大勝負。

• wamato
回答No.8

今晩は。 マイルCSは馬単でテレグノシスから購入します 今回勝浦騎手から横山典騎手に乗り変わる事ので、今年の横山典騎手は怖い。追い込み脚質のテレグノシスにはがピッタリの横山典騎手ですし。 相手にはラクティ、デュランダル、ダンス、後穴で右回りでは成績が良いマイネルモルゲンかなー

• koronbu
回答No.6

京都は例年通り、外差しの展開になっていますので、 内で足をためて無駄なく廻れる馬を中心に挙げたいと思います。 僕もラクティから入ります。 脚質自在、レーティングは124、馬場適正も問題なし。 (香港、アーリントン(1着降着)でも走ってますし、問題ないと思います。) 不安は精神面と鞍上がメインまで乗らないことぐらいでしょうか。 調教も今までの外国馬と違い、しっかり追ってますから、今回はアッサリの場面があると思います。 相手は調教抜群のデュランダル、前走で完全に剥けた感があるAマックス、成績安定のMソロモンでしょうか。 テレグノ→右回りの連が一度のみ。 ファイン→休み明けのGI?使い詰めの方がいいのでは? ダンス→中1週、中2週のハードローテ+輸送…? という事で切らせて頂きました。 こんな感じでいかがでしょう。

• neko7
回答No.5

荒れなさそうですね ギャラントアローがいますから遅いペースにはならないと予想して京都外ですから差し馬中心で。 ◎デュランダル 小回りスプリントでも大外ぶん回しで届くのだから不動の軸で ○ダンスインザムード マトモに走れば一番強い牝馬と幻想を抱いてるのでマイルなら ▲ファインモーション 不調の昨年で差の無い競馬、当然上位評価も内目の枠心配 注フォルクローレ 前走不利なければアッサリ勝ってたはず。スワンS組はこれだけ △ラクティ テレグノシス バランス Aマックス ラクティは血統的にマイルのスピード競馬に不安あるので押さえまで。 買うのなら◎→○ ◎→▲からの3連単ですがあまりつきそうでないので見て楽しむレースにします。

• 007xyz
回答No.4

ファインモーション、デュランダルの2頭軸から、ラクティ、マイネルソロモン、アドマイヤマックス、バランスオブゲームの3連単で勝負です。

回答No.3

テレグノシス―デュランダル―ファインモーションの3連複一点勝負で。 京都の直線は長いのでテレグノシスも大丈夫だと思います。

• grtt
回答No.2

デュランダル・メイショウボーラー・ダンスインザムードの三連複一点で勝負します。 ラクティには距離が短いかなと思うのでラクティは買うのは控えます。あと二百ほど長いなら買うんですが・・。

回答No.1

残念ながら 今回は堅そうに思えます。デュランダルーファインで。ダンスとマックスを切るのは恐怖ですが 馬券的にはそうせざるを得ないです。  ラクティーは相当強いようですが これまでも注目の外国馬が日本で期待通りに走ったのはおそらく97年JCのピルサドスキーにまで遡らないといけません。特にラクティは血統が激重ですから 京都ではとてもじゃないけど本命にはできません。普段は人気の外国馬は切って、人気薄は押さえにしていましたが、今回はラクティーだけなので 人気でも押さえにはするつもりですが。父親がピルサドスキーと同じですし 母父はローレルの父親ですから 全く無いとは言えない・・・。でもやっぱり走ってみないと分からない馬は本命には・・・。  とりあえず上記2頭から 3着で人気薄に期待してます。マイネル2頭 ギャラント メイショウ プリサイス バラゲあたりから 絞り込んでいくつもりです(相当マックスっぽいですが・・・)。