OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

野獣大国について

  • 困ってます
  • 質問No.109130
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (7/38)

野獣大国のライブのスケジュールやチケット購入方法が知りたいです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (57/172)

wzerocさんの言われている野獣大国と是方博邦(g)、鳴瀬喜博(b)、難波弘之(key)、小森啓資(dr)がメンバーの野獣王国が同じと仮定して書かせてもらいます。
LIVEは今のところ
8月11日(土) 京都  RAG
(問)075(255)7273
OPEN  18:00 START 19:30
前売 4,500円 当日 5,000円
8月17日(金) 目黒ブルース アレイ ジャパン
(問)03(5496)4381
OPEN  18:30 START 20:00
前売 4,000円 当日 4,500円
となっています。
LIVEスケジュールは是方さんのHPで見ることが出来ます。(下のURL)
他のサイトでも分かると思います。
お礼コメント
wzeroc

お礼率 18% (7/38)

とても遅くなりましたが、ありがとうございました。
8/17のライブ行きました。サイコ―でした。
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-08-31 11:23:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (156/380)

野獣王国ってカシオペアのナルチョがいるグループですよね?カシオペアサウンドファミリーの会報誌にはナルチョのスケジュールが載っているから・・と思ったけど、gooで「野獣王国」で検索しただけで、たくさんhitしましたよ。
お礼コメント
wzeroc

お礼率 18% (7/38)

大変遅くなりましたが、ありがとうございます。
沢山ヒットしました。
おかげさまで野獣王国のかたとメールの交換が出来ました!!
投稿日時 - 2001-08-31 11:26:15