• 締切済み

海外のライブハウスのチケット購入

はじめまして。海外のライブハウスでのチケットをライブハウスのホームページから購入したいのですが、なかなかうまくいかず困っています。 チケットを一番取りやすい方法をお教え下さい。

みんなの回答

• rush50
回答No.1

ライブハウスのチケット入手方法は、場所は異なっても概ね似ていますが、細かくは異なる場合があります。 何がうまくいかずに困っているのかを書いて頂けると、的確なアドバイスが可能かもしれません。

kaorin825
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 クレジットカードで購入するので 不安はあったのですが、 何とかチケットを購入する事が出来ました。