• 締切済み

海外で行われるライブチケットの買い方

海外で行われるライブのチケットを買いたいのですが、購入方法がわからなくて質問させてください。 ライブチケット販売のホームページは見つけましたが、中国語だったので内容がわかりませんでした。 そこで、海外のライブチケット買うために通訳してくださったりチケット購入の代行などの業者はあるのかなど、ご存知の方いたら教えてください。 実際に購入されたことのある方からの情報も助かります。

みんなの回答

  • kensaku46
  • ベストアンサー率21% (259/1214)
回答No.1

そのまんま「海外 ライブ チケット 購入」などのキーワードで検索すれば、 購入方法や代行業者のサイトなどが出てきます。 代行業者は使ったことないので、どんなもんかは分かりませんが、 だいたいどこでも1枚あたり数千円以上の手数料がかかると思います。 安く上げたいなら、翻訳サイトなどで翻訳して、自力で購入することです。 中国語といっても、基本的に個人情報、受取方法、決済方法の入力/選択など、 やることは日本のチケット販売サイトとたいして変わらないはずです。 台湾のライブチケットを購入したことがありますが、座席がピンポイントで選択できたりして、 むしろ日本のサイトよりも便利でした。 ただ、そもそも海外からは購入できない場合もありますが。

関連するQ&A

  • 海外のライブハウスのチケット購入

    はじめまして。海外のライブハウスでのチケットをライブハウスのホームページから購入したいのですが、なかなかうまくいかず困っています。 チケットを一番取りやすい方法をお教え下さい。

  • 海外アーティストのライブチケットについて。

    ずっと前から洋楽に、はまっていて、いつか洋楽のライブとか行って見たいなぁ・・・と思っている田舎者ですが。 お金がたまったので、今年はライブに行くぞ~と漠然と考えています。 自分は、GREEN DAYやLINKIN PARKが好きです。 しかし、いろいろ探してみても来日情報やライブチケットを売っているサイトがありません。。。 それでなんですが、海外アーティストのライブチケットを売っているところ、来日情報が詳しく載ったサイトを知っている方、教えていただけませんか? どうぞよろしくおねがいします。

  • 海外サッカーのチケットについて

    こんにちは。春に海外サッカー、特にプレミアまたはスペインリーグを観戦しようと考えています。 旅行代理店でチケットを取ろうとしたら、高額なので現地調達か現地価格+手数料でチケットが手に入る「チケット購入代行会社」にしようかと考えました。 しかし、チケット代行会社は本当に信用してもいいんでしょうか?会社のホームページを見る限りでは信頼できる気はするのですが…。(私が考えている会社は「マルコポーロチケット」という会社です) ほとんど、代行会社についての情報が無いので、知っている方がいたら情報をお願いします!!!!!!!! また現地調達、特にダフ屋はデメリットが多すぎるでしょうか? ネットで調べた限りでは、観戦した日本人の3割くらいはダフ屋などで購入したらしいのですが…。

  • ハワイのライブチケットを購入したいのですが。

    ハワイシアターでのライブチケットをオンラインで購入したいのですが、 チケットはどのようして受け取ることができるのかわからず、 購入を躊躇しています。 ホームページをあちこち見てみたのですが、わかりません。 どなたか英語が得意な方、海外のチケットを購入したことがある方、 教えていただけないでしょうか。 http://www.hawaiitheatre.com/

  • 海外のミュージカルチケット

    これから発売なのか既に発売しているのか分かりませんが、 海外のミュージカルの初日のチケットが欲しいのです。 どこか代行している業者はありませんでしょうか?

  • ライブチケットについて

    7月の大阪城で行われるミスチルのライブに絶対行きたいんですが、絶対取れる方法とかってありますか?? 今回はネット販売はないそうで、電話か店頭の販売になるそうです。 チケット業者に頼むとかっていうのは安全でしょうか?(悪質な業者もありそうなので・・・) それともファンサイトの掲示板なので譲ってもらうとかしかないんですかね~?? どなたか詳しい方教えてくださーい☆

  • お笑いライブのチケット

    オークションの経験がないため教えて下さい。 吉本芸人の「麒麟」のbase吉本での単独ライブのチケット(4/25分)を購入したいのですが一般発売初日(3/14)に全て売切れてしまいました。ネットオークションで一部売り出されている、という話を聞いたことがあるので、もしまだあまりがあれば購入したいのですが、どこのオークションで販売されているのかわかりません。(自分で調べたらいいんですが(-_-;)) もし、情報をお知りな方がいれば教えてください。 ライブチケットに強いオークションとか。。 宜しくお願いします。

  • ライブのチケット

    本日10時~チケット発売のライブがあり ネットでも電話でもがんばりましたが、アクセスすらできないまま完売してしまいました。 チケットを購入するのが初めてだったのでやり方が悪かったのかもしれません(;_;) 初めて自分でチケットをとっていきたいと思ったライブだったので、どうしても行きたいという気持ちをあきらめきれません。 サイトでは販売終了になってるんですが、なんとか手に入れられる方法があれば知りたいです。 どうかよろしくお願いします。 また、チケットの取り方などもいい方法があれば教えていただきたいです(;_;)

  • 行けなくなったライブのチケット

    お笑いライブのチケットについて困っています。 急用が入り、既にチケットを購入していたお笑いのライブに行けなくなりました。 友人や知り合いでライブに行けるスケジュールの人はいません。オークションに出したり、ネットで引き取り手を探すのも考えてはみたのですが、私はそういった経験が一切なく、正直言って怖いです。そもそもアイドルのライブのような販売直後に完売するようなものではなく、そのライブに行きたい人は発売日にだいたい買っているので、相手が見つからなさそうです。 お金どうこうというよりもせっかくのチケットを無駄にしてしまうのが嫌なのです。 こういった場合、どのように対処すべきなのでしょうか? チケットショップに舞台や野球のチケットが売られていることがありますが、やはり今回のようなチケットは持っていっても引き取ってもらえないでしょうか? 非常に困っているのでぜひアドバイスをお願いします!

  • ライブのチケット

    趣味でいろいろなアーティストのライブに出掛けています ファンクラブにも入っています 少し不思議に思うことがあり質問させて頂きます アーティストによっては全くチケットの取れない興業もあります そんなとき チケットキャンプやオークションなどを利用しますが 最近思ったのですが、例えばチケットキャンプでも同じアーティストの チケットを4枚×2セットとか持っておられる方が非常に多く思います しかもその方達はチケット販売評価が200以上ついていたりします 私もどうしても行きたい場合は友人の携帯、住所を借りたりして 球数を稼いでいますが、それでも良い席が当たらない、当選すらしない 様な事ばかりです。 業者だったりダフ屋だったりするとは思ったりするのですが それでも何故彼らはそんなにチケットをゲットすることが出来るのでしょうか 業界が繋がっているとかですか??

専門家に質問してみよう