• ベストアンサー

ふたりの子供予想合成写真

昔、そんなのありましたよね。カップルがプリクラ撮ったら、生まれてきそうな子供の顔が合成されるの。今度友人が結婚するので、ネタとしてそれっぽいものつくりたいな、って思ってるんですが。デジカメとかの画像を元にそういうの作ってくれるようなサービスやってるトコご存知ないですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paotan
回答No.1

頼むのではなくご自分で作ってみてはどうでしょう? http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se018550.html かなり前に、このソフトの旧バージョンMAC版で遊んだことがあります。 簡単にモーフィングすることが出来ますよ。 静止画と動画両方出来ます。 いい加減に設定してもそれなりに出来ますが、きちんと設定するとけっこうリアルになりますよ。 ベクターで「モーフィング」で検索すると他にもいろいろあるかも?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se018550.html