• 締切済み

再インストールの方法について

富士通 DESKPOWER CE11WAを使用しています。 再インストールしたいのですが、マニュアルを紛失してしまい、方法がわかりません。 リカバリCD-ROMは4枚あります。 CD起動をさせようと思っても、うまくいきません。 どなたかわかる方、再インストールの手順方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

• flute
  • お礼率64% (81/125)

みんなの回答

• yo-si
回答No.3
  • oto2004
回答No.2

間違っていたらごめんなさい。予めリカバリーディスクの1枚目を挿入しておき、再起動。FUJITSUの画面が出て、Windows文字が出る画面の前でF12キー(機種によって違うかもしれません。)HDDで起動させるかCD-ROMで起動させるか選択する画面が出るのでCD-ROMを選択。その後は指示に従えばOKと思います。

• rmz1002
回答No.1

多分ですが、参考URLから該当機種のリカバリ方法が載っているであろうマニュアルをダウンロードできますので、そちらをご覧ください。

参考URL:
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=D9103272