OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MS-DOSをWIN98をインストールする方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.188377
  • 閲覧数82
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

FMV-BIBULO NE3/43Eを使用しています
リカバリーCD-ROMを使いリセットにトライ致しましたが、失敗して起動ディスクを使いMS-DOSでHDDをフォーマットをしてリカバリーCD-ROMをインストールするつもりでしたが、手順、コマンドの資料が無くインストール出来ません。
MS-DOSからHDDフォマットWIN98のインストールの方法を教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (220/806)

おはこんばんにちは
リカバリCDなら入れれば勝手にフォーマットして再セットアップが
   始まりませんか?
      起動ディスク無くても出来ましたよ、友人のNE4/60?は。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (33/82)

ここが参考になるのでは?