• ベストアンサー

探しています!処方薬検索サイト

宜しく御願い致します。 以前は“みのり薬局”を使用していたのですが、いつの間にか閉鎖されていて困っています。お医者様から処方して頂く処方薬の用法・用量・効能が検索出来て、皆さんが実際使ってみて使い勝手が良いサイトを御紹介下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glenlivet
回答No.1

お薬110番です 私がよく使ってる所ですが こういうところを仰ってるんでしょうか? 薬自体を調べるならここのハイパー薬辞典でOKです 私も薬の事をよく調べますので その時にこのサイトを使ってます

参考URL:
http://www.jah.ne.jp/~kako/
tottokohamnosuke
質問者

お礼

速攻レス、誠に有り難う御座いました。 此処は以前使用していたサイトに比べ使い易そうです。とても助かりました。又、宜しく御願い致します。

その他の回答 (1)

回答No.2

お書きの“みのり薬局”とは「医者からもらった薬がわかる」の事でしょうか。それでしたら,まだ存在していますが・・・。  ★みのりの広場   http://www.eminori.com/index.html  一番上に「医者からもらった薬がわかる」があります。

参考URL:
http://www.eminori.com/index.html
tottokohamnosuke
質問者

お礼

おお、こんな処に。 どうやら見落としていたようです。お世話になりました。又、宜しく御願い致します。