• ベストアンサー

年賀状印刷の料金

年賀印刷を印刷屋に出すと一枚約いくらぐらいが相場ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大量に注文したほうが単価は安いです。 カラーなのか白黒なのかで全然違います。 用意された既成のデザインを指定したほうが安いです。 おおよそですが、下記のURLの料金表を参考に。 いくつか見てみたのですが、たいした変わりはなかったです。

参考URL:
http://www.kenbisha.co.jp/nenga/,http://www.sentshonan.co.jp/m-nenga/
Victory800
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。