• ベストアンサー

写メを送って引かれた・・・?

先日気になっている一歳年下の彼と電話をしてて、写メの話になり、私が思うおもしろい画像を送るよ~と言って電話を切った後にその写メを送ったのですが、そのメールの返信はきませんでした。。それから一週間ほどして電話をかけても出てくれませんでした。 画像は野菜がリアルにおしりみたいになってる画像です。 その画像の話をした時に、ちょっと下ネタ系であることを言うと彼も送ってよー!と言ってくれました。 笑うツボが違って引かれたらどうしよう。と私が言うと、彼がそれは画像見てみないと分かんないよ~と言ってノリノリな雰囲気だったのですが。。 そのメールの返事もなくて、電話にも出てくれないということは引かれたってことですよね・・? そんな画像なだけに送ったことを後悔しているのと、とても恥ずかしい気持ちでいっぱいで辛いです。 もう消えてしまいたいです 私はどうしたらいいでしょうか・・・

  • walts
  • お礼率91% (112/123)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11687
noname#11687
回答No.5

こんばんは。 >画像は野菜がリアルにおしりみたいになってる画像です。 質問者さんは色々お悩みでしょうが、なんてカワイイ茶目っ気のある方なんだろうと思います!(^^)!  私(女ですが)にはこの画像の件は笑うツボにハマってしまいました♪ 予め >笑うツボが違って引かれたらどうしよう。 とチョッピリ不安の想いを告げているのですし、引かないと思いますよ。 相手の男性が講習会やサークルで多忙のようですので、すぐにレスできず1週間が経ってしまい 画像に対してのコメントをするのが『今更コメントしてもなぁ』なんて尻込みしてるだけかも知れませんしね。 >そんな画像なだけに送ったことを後悔しているのと、とても恥ずかしい気持ちでいっぱいで辛いです。 >もう消えてしまいたいです そんなことを言わずに!とはいうものの、恋する乙女には深刻なことですよね。うんうん。 けどあまり考え込まず、また頃合を見て連絡してみてはどうでしょうか。 頑張ってくださいネ!

walts
質問者

お礼

こんばんは。 よくおもしろいね~とは言われます(汗)男友達がいなかったので、男の人が引く話とか分からなったのがいけなかったんでしょうね・・・ ProgramXYZさんは優しい方ですね。回答に感動しました・・・ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

もしかすると、その彼は野菜がリアルすぎて 本物のおしりの画像と思っているのでは!? どっちにしても、質問者様が落ち込む程のことではないと思いますよ。 何ともなかったように話し掛ければ、今まで通り接してくれると思いますよ。

walts
質問者

お礼

野菜とはトマトで本物には見えないので大丈夫です。 彼は地元を離れて遠くの大学に行ってるので会えないのです。(私は地元に住んでます) 私から連絡するのはやめようと思います・・ ありがとうございました。

回答No.6

悪いとは思いつつ、めっちゃ受けてしまいました・・・ これはのりの悪い彼のほうがいけませんよ~。 私おばちゃんなんですけど、waltsさんがかわいくて非常に好感が持てました。 あなたには是非幸せになってもらいたいです! たいした力に離れないけどとりあえず祈ってますね。(-m-)

walts
質問者

お礼

いえいえ。かなり悩んでるのですがこんな内容なので、友達にも言えなかったんですよ・・ 彼は活発でのりは良いと思ったので、やってしまった・・・って感じでいつもこの事ばかり考えてしまいます。 彼から連絡くるといいなぁ。 nejirigasiさんも幸せになりますように。 ありがとうございました。

回答No.4

電話はただでられなかっただけじゃないのですか?仕事とかお風呂とか・・・。 それくらいで引きますかねぇ・・・。 世の中には本物(自分の胸などの写メ)などを彼氏でもない人に送る人もいるらしいので・・・。 前おくった写メ、あんまり好きじゃなかった?!ごめん!ごめん!くらいに サバサバといってみてはどうでしょう。 それかその話題にはもう触れずに普通の感じにメールしてみるとか・・・。 どっちにしろ、それくらいで軽蔑されることはないと思います。

walts
質問者

お礼

前は必ず電話に出てくれた彼なので、出れなかったとしても掛け直してくれないので・・・ 私もこの写メで引かないとは思ったのですが、こんな状況だとそう考えてしまいます。 もう恐くて連絡できないので、彼から連絡くれるのを待とうと思います。 ああもう辛いです(涙) アドバイスありがとうございました。

回答No.3

waltsさん、こんにちは。 面白い写メを送るといって、送った後に、彼と連絡ができなくなったんですね。 >メールの返事もなくて、電話にも出てくれないということは引かれたってことですよね・・? 引かれてしまったのかも知れません。 「こんな画像を送ってきて・・・」とあきれてしまったのかも知れません。 でも、単に連絡が取れなかっただけかも知れませんよ。 >私はどうしたらいいでしょうか・・・ 私でしたら、もう一度メールなり電話なりしてみます。 今は、連絡できなくなって、どれくらいですか? 今までの連絡の頻度はどれくらいでしたか? 例えば、今までは週に1回のメールのやり取りだった、ということで 連絡つかなくなってから1週間、ということだったら、 そろそろ連絡とってみてもいいと思います。 よほど下品(に見える?)画像とかでない限り 彼ががっかりして失望してしまう、ということはないと思います。 もう一度、連絡してみては? ご参考になればうれしいです。

walts
質問者

お礼

メールをすると必ず返事をくれるし電話に出てくれるので、掛け直してもくれないということは引かれたのだと思います。 今までは週に一回電話をしてました。 画像は、トマトでとてもおしりに見えるものです。 おもしろいと思ったんですが。。 しつこいと思われて嫌がられるのはもっと辛いので、 もう連絡するのはやめます・・ アドバイスありがとうございました。

  • mikan23
  • ベストアンサー率25% (448/1733)
回答No.2

普通そんなことくらいで引いたりしないと思いますが・・・ 面白かろうがつまらなかろうが、いやになっちゃうことはないと思うのですけどねぇ。 よほど心の狭い人ですね。 まさかおもしろ画像のつもりが違う画像送っちゃったとかはないですよね!?そりゃないか・・・ もう一回メールしてみたらどうでしょ!?

walts
質問者

お礼

面白い画像だったので、きっと彼も共感してくれる!と思っただけに辛いです。 いまいち性格が見えてこない人なので。。引いちゃったのかな。 間違えて送っていません、リアルすぎたのかな・・ また返事こなかったら、と思うと恐くてもうメールできません。。 アドバイスありがとうございました。文が変でごめんなさい。

noname#49593
noname#49593
回答No.1

こんばんは。 いやいや、気にしなくて良いと思います。 だって、そんな画像でひく人いないと思いますし。 それに、下ネタが嫌いな人でも、先に下ネタ系だと伝えているわけだし、相手は送ってと言っているわけだし。 それに、笑いのツボが違う位でシカトする人っていうのもいないと思いますし・・・。 電話した時がちょうど忙しいとか、用事があったとか、ただ面倒だったとかそんなところだと思うんですが。もしくは彼に何かあったとか。  メールとか電話とか面倒くさがり屋の人って返さないだけっていう人もたくさんいると思いますし。(気になる異性だったら話しは別ですが)なので、気にする必要はないと思います。  ただ、キツイ言い方になってしまいますが、連絡が返ってこないということは、その彼はあなたに対して恋愛感情を全くもっていないという可能性もかなり高いと思います。

walts
質問者

お礼

始めのお言葉で少し安心しました。 彼は確かにサークルやほかにも講習会などで、忙しいみたいです。 私に対して恋愛感情はないと思います。友達以上な仲ではありましたが。辛いけどしつこく連絡するのも嫌だし、彼のことは諦めようかな・・・ 話せる人もいなくてずっと辛かったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 写メ流出について

    私の友人のことなんですが…… なるべく早く回答お願いします とあるサイトで友達を募集したそうです。メールアドレスを載せて、気になった方メールください…と書き込んだそうです。 そした ら、ある人(aさんとします)からメールが来て、話が合いそうで、写メも添付されていたから返信したそうです。友人も自分の写メを添付しました。 少し話していると、aさんがいろいろな質問をしてきました。学校はどこか…などの内容だったそうです。また、制服の写メを送って欲しいと言われ、送ってしまったそうです。最終的には、aさんが住所や電話番号を送ってきて、友人のものも教えて欲しい…と言われたそうです。友人は、aさんが言ってくれたから…と住所と電話番号を送ってしまったそうです。 翌日、友人は携帯の弄りすぎで携帯を没収されたそうです。勿論、aさんからメールは来ていましたが返信できませんでした。その次の日、友人は何とか親に交渉して1日1時間だけ使わせてもらえるようになりました。そして、aさんからのメールを見ると「写メや住所、電話番号をネットに載せる。悪用もする」とあったので慌てて返信したそうです。すると、「電話するから出て」と言われ、非通知で電話が来ました。電話に出ると男性でした(送られてきた写メは女性だったそうです)。「ネットに載せられたくないなら言うことを聞け」と言われ、電話は切られました。するとメールで「全裸の写メを送れ」などと言われ、ネットに載せられたくないからと送ってしまったそうです。1時間経って「携帯を返さなければならない」と言うと「あとは明日な、メアド変えたら全部ネットに載せる」と言われたそうです。 友人は「絶対親にだけはバレたくない。でもずっとこんな目にあうのは嫌」と言っていました。 個人情報を簡単に教えてしまったことは自業自得だとは分かっているようです。 友人はメールを読んだらすぐ消してしまう人なので、メールは残っていません。また、非通知で電話をかけてきたので、電話番号も分かりません。 友人は、誰にも言いたくないはずなのに、泣きながら私に相談してくれたんです。力になりたいのですが、正直私もどうすればいいか分かりません。 私がここで言ってしまうのは友人に本当に申し訳ないんですが、私は何も分かりません。 その子をどうしたら救えますか? その子はどう行動すべきですか? なるべく早い回答をお待ちしています 補足 警察に相談するのが一番いいのは分かっています。でも、警察に言うと親にバレてしまうのでは……と考えて相談できないそうです。友人は親とあまり仲が良くないので本当にバレるのだけは嫌だと言っていて………

  • 写メがあまり好きじゃないんですが…

    20代後半の女性です。彼は30代前半です。 若い女性なら写メってプリクラ感覚であまり抵抗ないかもしれませんが、私の感覚では写真って何か特別なことがあったときに撮る、という感覚です。 付き合いはじめた時から彼は私の写真をすごく欲しがってて、なんかこう、ちょっとお出かけスポットにいるときならまだわかるのですが、いきなり駅で電車待ちの時とかに私を撮ったりします( ̄- ̄;) そんな感じでもう何枚も私の写メがあるのに、電話とかメールとかしてると写メ送って~、お前の画像が欲しい~とか言ってくるのです。私は写メを自分で撮って送るのってなんか空しいというか、苦手なので断り続けていたらとうとうきょう彼を怒らせてしまいました…。 2~3枚あれば充分じゃないですか…?(彼はそれ以上持っていますが…)

  • 写メ蔵って何?

    ドコモの携帯はメールにファイル(画像)添付が出来ないため、パソコンやドコモ以外の携帯から画像を送りたい場合は写メ蔵を使うと良いというアドバイスがよく見受けられます。 http://shamezo.com/ 写メ蔵のサイトを見ましたが、このサイトは携帯電話会社とは全然関係ないようですね。 得体の知れない会社にメールを送ることによって、勝手にメールアドレスが収集されてる可能性もありますよね?そしてアドレスが名簿にされて迷惑メール業者に売られてる可能性も否定できません。 そこで疑問に思ったのですが、写メ蔵はどこの誰が運営をしているのでしょうか?サイトを確認しても運営会社等の明記がされていないように思いました。 そしてこの会社はどのようにして利益を得ているのでしょうか? ※利益がなかったらサーバの運営はできませから・・・ よろしくお願いします。

  • 写メの画像サイズについて

    先日、突然見知らぬ方からメル友、そして写メ交換の要望を受けました。 無料プロバイダメールにアカウントを作り返信してみましたのですが。 本日帰ってきたメールで早速届いたその方ご自身の写メはファイル形式がGIF。 気になるのがその画像サイズなのですが203ピクセルx307ピクセルになってます。 仮に写メ(いやどこかの携帯端末)から無料プロバイダメールに一旦画像を送ってそれを添付して送ってくれてたとしてもそのような不自然な画像サイズになるものなのでしょうか? 業者さんなのでしょうか。。。 すいません、どなたか携帯写真のサイズについて詳しい方どうか教えてくださいませんか? この画像サイズは普通有り得る事なのですか?

  • 亡き犬の写メを送ってくる友人

    友人といっても2回しか会った事ありません 最後に会ったのは4年前でたまーにメールか電話してます 友人は20代後半男性です 友人宅は犬♂を飼っていたんですが去年亡くなったと聞きました それから頻繁にメールが来るようになったんですが高確率で犬の写メ付きです 時々亡くなった時の写メが送られてきます(段ボールに入れられてまわりにお花やおもちゃがたくさんある画像) その写メを送ってくるのをやめてほしいのですが相手を傷つけないようにするにはなんて伝えるのがいいでしょうか?

  • 写メが欲しいという事と欲求

    今、お付き合いしてしている彼(5つ年下)3ヶ月くらい経ちます。 遠距離恋愛ですので仕事柄土日祝祭日に会うことが不可能ですがお互いのスケジュールを見合わせて、お会いするようにしています。 先月、知り合って初めて彼にお会いしました。 普段は、メール(ほとんど毎日ですが一日に2通程度)や電話(4日に一回程度)をしております。彼から電話をかけてくれます。 最近、彼が「写メ(1日5枚程度)」が欲しいというを言ってきました。 一日5枚は難しいしお互い社会人なので、出来る範囲内でお送りしています。 相手の彼も送ってくれたりしてくれます。 この前、電話で彼が自分の気持ちを話してくれました。 聞いて欲しいことがあるんだけど・・・ 自分の欲求が満たされず、我慢できないということを私に話してくれました。 そのことで、私の裸(上半身)の写メが欲しいと要求してきました。 (お付き合いをして3ヶ月くらいしてから・・・それまでは、要求はなく普通の写メのみです。) ここで質問ですが、大切な彼女にも写真やエッチな写メを求めたり、するものですか? それとも、もし彼女からエッチな写メが送られてきても大切にしていく気持ちはありますか?(その方の価値観だと思いますが・・・) 女性である私は男性の心理を理解したいので、一つアドバイスをいただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 友達に「写メを送って欲しい」と頼むことはNG?

    こんばんわ。 今、週に1度程度遊んだり、軽い旅行に一緒に言ったりする女友達がいます。 以前「付き合って欲しい」ということも言いましたが 「今はまだわからない」という感じの返答で返されました。 今は、暇なときであればメールすれば、すぐ返してくれる という感じなのですが、向こうからの積極的な連絡はありません…。 昨日、友人とその子についての話になり写メを見せて欲しいと言われました。 そこで 「よかったら写メ送ってもらえない?恥ずかしかったらいいから」 という感じのメールを送ったのですが それ以来、返事がありません…。 送ったのが夜の10時過ぎで寝ていた可能性もあるのですが… その事を、違う友人に電話で話したところ 「写メ送ってはまずいね~」と言われてしまいました。 女性の方に「写メを送って欲しい」と頼むことって 失礼なことなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 写メや動画による売春行為

    大変お恥ずかしい話しなんですが、携帯コミュニティサイトである男性が、携帯奴隷になって、写メや動画を指示通りに送れば報酬をくれるという書き込みをしていて、愚かなことにアドレスを交換してして、写メや動画を送りました。約束の期日を過ぎても一向にお金は振り込まれません。完全にバカな自分は騙されました。このような場合、警察に相談して取り合ってもらえますでしょうか。またそれは犯罪行為になり、女性側も罰せられるのでしょうか。何より流出が一番こわいです。また、男性からは一切連絡はなく、メールをしても返信はありません。拒否はされてないようです。電話番号はわかりません。無知ですみません。自分に腹が立ちます。どなたかお願いいたします。

  • メル友の写メ、どれくらい信用して良い?

    29歳の男です。 3ヶ月ぐらいメールのやり取りをしているメル友の女性がいます。 メールと電話だけのやり取りですが、話も合うのでとても楽しく、 「今度、会いたいね。」という話が出ました。 彼女は自分に好意を持ってくれており、積極的にアプローチされている 気がします。 自分もちょっと良いなと思っているので、問題はないのですが。。。 そんな彼女から何回か写メが送られてきました。 旅行に行った時、バースデーパーティー、友達の結婚式などの写メです。 結構好みのタイプで会ってみることに積極的になっていたのですが・・・ 友達に「女性の写メは信用しない方が良いよ。」と言われました。 確かに多少は写りの良いものを選ぶでしょうけど(自分もそうなので)、 実際に会ったら明らかにガッカリするほど違うって事はあるんでしょうか? こうゆう出会いは初めてなので、期待ばかりが膨らんでしまって、 逆に全然違ったらどうしよう?!と怖くなってしまいました。 女性の皆さんは異性に写メを送る時、かなり写真写りの良いものを 選びますか? 自分と同じような状況で、「写メと全然違うじゃん!」っていう体験を した方はいらっしゃいませんか? 自分も顔に自信があるわけではないので多くは求めませんが、期待しないで 会いに行った方が良いのか・・・教えて下さい!

  • メル友 写メと実物のギャップ

    ※長文乱文注意です! 先日、半年くらいメールをしてたメル友と 写メ交換しました(*^^*) 過去にいたメル友は すぐに写メを要求してくる人ばかりだったのですが 彼は全然その話はせず。 もしかしてブサイク(失礼ですが) なのかなーとか思いつつ 顔は気にしないタイプなので スルーしてました。 けど先日、話の流れで写メ交換の話になり 私から交換を持ち出しました。 (彼は交換したくないわけではないけど それによってギクシャクするのが 怖いため言い出さなかったようです) 相手も顔は気にしてない、 正直かわいくないほうが話しやすい などと言ってくれたので 顔によって態度が変わられたら嫌なので 安心して見せれました。 私も顔は気にしないと言ったものの 内心ドキドキでしたが 相手が普通にかっこよかったので びっくりしました。(絶対本人) 問題は、私の写メを見た彼の反応がよくて すごく誉めてくれるんです… 絶対モテるとか言われたので 見栄はって4回告られたとか 嘘言っちゃいました(--;) 実際1回しかないし恋愛経験0です(泣) 付き合ったことないのは知ってますが。 しかも肌がすごくキレイとか 電車で隣に座られたら逃げ出すレベルとか… 実物は大したことないんです! 肌もたしかに白いけど 鏡の前で写したからキレイに見えちゃって。 盛ったつもりはないし いつも通りすっぴんなのですが たしかに写りはいつもより いいものを見せました(>_<) 妹に見せて実物は この写メの何%くらい出せてる? って聞いたら 50%くらい(笑)って言われましたし。。 彼に可愛くないから!と言っても 謙遜だと思われてます(T△T) こんなに反応がいいなら 見栄を張らず、ぶさいくめに 写ってるのを見せればよかったと 少し後悔してます… なぜ後悔してるかというと 写メ交換する前から 夏(9月頃)に会う約束をしていたんです。 それで写メとのギャップで がっかりさせないかなって(泣) だからせめて、写メ自体は 本人にはかわりないから 頑張れば写メの自分になれるだろうし あと半年、残り50%のギャップがないように ダイエットとか肌のケア 頑張ろうと思うのですが… やっぱり写メと実物ギャップあったら がっかりしますよね?(>_<) 半年間メールしてきた中で 相手も優しい人なので 見た目は気にしないって 多分本心だと思うんです。 けど私が変な期待させたから~(泣) かなり不安です… 話がわかりずらくて すみませんm(__)m 今までメル友と会ったことないし メールも続かなかったので 初めての経験で困惑しております。。。 不明な点ありましたら 質問してください! 回答おねがいします 私:18 相手:21