• ベストアンサー

写メを送って引かれた・・・?

先日気になっている一歳年下の彼と電話をしてて、写メの話になり、私が思うおもしろい画像を送るよ~と言って電話を切った後にその写メを送ったのですが、そのメールの返信はきませんでした。。それから一週間ほどして電話をかけても出てくれませんでした。 画像は野菜がリアルにおしりみたいになってる画像です。 その画像の話をした時に、ちょっと下ネタ系であることを言うと彼も送ってよー!と言ってくれました。 笑うツボが違って引かれたらどうしよう。と私が言うと、彼がそれは画像見てみないと分かんないよ~と言ってノリノリな雰囲気だったのですが。。 そのメールの返事もなくて、電話にも出てくれないということは引かれたってことですよね・・? そんな画像なだけに送ったことを後悔しているのと、とても恥ずかしい気持ちでいっぱいで辛いです。 もう消えてしまいたいです 私はどうしたらいいでしょうか・・・

• walts
  • お礼率91% (112/123)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11687
noname#11687
回答No.5

こんばんは。 >画像は野菜がリアルにおしりみたいになってる画像です。 質問者さんは色々お悩みでしょうが、なんてカワイイ茶目っ気のある方なんだろうと思います!(^^)!  私(女ですが)にはこの画像の件は笑うツボにハマってしまいました♪ 予め >笑うツボが違って引かれたらどうしよう。 とチョッピリ不安の想いを告げているのですし、引かないと思いますよ。 相手の男性が講習会やサークルで多忙のようですので、すぐにレスできず1週間が経ってしまい 画像に対してのコメントをするのが『今更コメントしてもなぁ』なんて尻込みしてるだけかも知れませんしね。 >そんな画像なだけに送ったことを後悔しているのと、とても恥ずかしい気持ちでいっぱいで辛いです。 >もう消えてしまいたいです そんなことを言わずに!とはいうものの、恋する乙女には深刻なことですよね。うんうん。 けどあまり考え込まず、また頃合を見て連絡してみてはどうでしょうか。 頑張ってくださいネ!

walts
質問者

お礼

こんばんは。 よくおもしろいね~とは言われます(汗)男友達がいなかったので、男の人が引く話とか分からなったのがいけなかったんでしょうね・・・ ProgramXYZさんは優しい方ですね。回答に感動しました・・・ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

もしかすると、その彼は野菜がリアルすぎて 本物のおしりの画像と思っているのでは!? どっちにしても、質問者様が落ち込む程のことではないと思いますよ。 何ともなかったように話し掛ければ、今まで通り接してくれると思いますよ。

walts
質問者

お礼

野菜とはトマトで本物には見えないので大丈夫です。 彼は地元を離れて遠くの大学に行ってるので会えないのです。(私は地元に住んでます) 私から連絡するのはやめようと思います・・ ありがとうございました。

回答No.6

悪いとは思いつつ、めっちゃ受けてしまいました・・・ これはのりの悪い彼のほうがいけませんよ~。 私おばちゃんなんですけど、waltsさんがかわいくて非常に好感が持てました。 あなたには是非幸せになってもらいたいです! たいした力に離れないけどとりあえず祈ってますね。(-m-)

walts
質問者

お礼

いえいえ。かなり悩んでるのですがこんな内容なので、友達にも言えなかったんですよ・・ 彼は活発でのりは良いと思ったので、やってしまった・・・って感じでいつもこの事ばかり考えてしまいます。 彼から連絡くるといいなぁ。 nejirigasiさんも幸せになりますように。 ありがとうございました。

回答No.4

電話はただでられなかっただけじゃないのですか?仕事とかお風呂とか・・・。 それくらいで引きますかねぇ・・・。 世の中には本物(自分の胸などの写メ)などを彼氏でもない人に送る人もいるらしいので・・・。 前おくった写メ、あんまり好きじゃなかった?!ごめん!ごめん!くらいに サバサバといってみてはどうでしょう。 それかその話題にはもう触れずに普通の感じにメールしてみるとか・・・。 どっちにしろ、それくらいで軽蔑されることはないと思います。

walts
質問者

お礼

前は必ず電話に出てくれた彼なので、出れなかったとしても掛け直してくれないので・・・ 私もこの写メで引かないとは思ったのですが、こんな状況だとそう考えてしまいます。 もう恐くて連絡できないので、彼から連絡くれるのを待とうと思います。 ああもう辛いです(涙) アドバイスありがとうございました。

回答No.3

waltsさん、こんにちは。 面白い写メを送るといって、送った後に、彼と連絡ができなくなったんですね。 >メールの返事もなくて、電話にも出てくれないということは引かれたってことですよね・・? 引かれてしまったのかも知れません。 「こんな画像を送ってきて・・・」とあきれてしまったのかも知れません。 でも、単に連絡が取れなかっただけかも知れませんよ。 >私はどうしたらいいでしょうか・・・ 私でしたら、もう一度メールなり電話なりしてみます。 今は、連絡できなくなって、どれくらいですか? 今までの連絡の頻度はどれくらいでしたか? 例えば、今までは週に1回のメールのやり取りだった、ということで 連絡つかなくなってから1週間、ということだったら、 そろそろ連絡とってみてもいいと思います。 よほど下品(に見える?)画像とかでない限り 彼ががっかりして失望してしまう、ということはないと思います。 もう一度、連絡してみては? ご参考になればうれしいです。

walts
質問者

お礼

メールをすると必ず返事をくれるし電話に出てくれるので、掛け直してもくれないということは引かれたのだと思います。 今までは週に一回電話をしてました。 画像は、トマトでとてもおしりに見えるものです。 おもしろいと思ったんですが。。 しつこいと思われて嫌がられるのはもっと辛いので、 もう連絡するのはやめます・・ アドバイスありがとうございました。

• mikan23
回答No.2

普通そんなことくらいで引いたりしないと思いますが・・・ 面白かろうがつまらなかろうが、いやになっちゃうことはないと思うのですけどねぇ。 よほど心の狭い人ですね。 まさかおもしろ画像のつもりが違う画像送っちゃったとかはないですよね!?そりゃないか・・・ もう一回メールしてみたらどうでしょ!?

walts
質問者

お礼

面白い画像だったので、きっと彼も共感してくれる!と思っただけに辛いです。 いまいち性格が見えてこない人なので。。引いちゃったのかな。 間違えて送っていません、リアルすぎたのかな・・ また返事こなかったら、と思うと恐くてもうメールできません。。 アドバイスありがとうございました。文が変でごめんなさい。

noname#49593
noname#49593
回答No.1

こんばんは。 いやいや、気にしなくて良いと思います。 だって、そんな画像でひく人いないと思いますし。 それに、下ネタが嫌いな人でも、先に下ネタ系だと伝えているわけだし、相手は送ってと言っているわけだし。 それに、笑いのツボが違う位でシカトする人っていうのもいないと思いますし・・・。 電話した時がちょうど忙しいとか、用事があったとか、ただ面倒だったとかそんなところだと思うんですが。もしくは彼に何かあったとか。  メールとか電話とか面倒くさがり屋の人って返さないだけっていう人もたくさんいると思いますし。(気になる異性だったら話しは別ですが)なので、気にする必要はないと思います。  ただ、キツイ言い方になってしまいますが、連絡が返ってこないということは、その彼はあなたに対して恋愛感情を全くもっていないという可能性もかなり高いと思います。

walts
質問者

お礼

始めのお言葉で少し安心しました。 彼は確かにサークルやほかにも講習会などで、忙しいみたいです。 私に対して恋愛感情はないと思います。友達以上な仲ではありましたが。辛いけどしつこく連絡するのも嫌だし、彼のことは諦めようかな・・・ 話せる人もいなくてずっと辛かったです。ありがとうございました。