• ベストアンサー

転職したいのですが・・・(静岡在住デス)。

こんにちは。これから転職をしようと思っているのですが、お勧めの求人サイトまたは雑誌があれば教えてください。  いまのところ 雑誌 ・JOB サイト・リクナビ    ・ESHFT    ・ハローワーク    ・キャリアナビ    ・エイブリックNET は見ました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuttka
回答No.2

こんにちは。 tosi2002さんが書いておられるようにリクナビやキャアナビもお勧めではあるのですが、リクナビだと応募が多いので、人選される時間がかかる。キャリアナビ、結構一定の職種しかない・・ような感じがするので私は「イーキャリア」がお勧めです。 後「仁王」「ジョブエンジン」です!結構いいですよ ・http://www.ecareer.ne.jp/ http://nioh.jp/index.html;jsessionid=30B7C122EEA1029855983DD6D6E1E843.tc3 http://www.jobengine.jp/

その他の回答 (1)

noname#8321
noname#8321
回答No.1

どんな職種につきたいのですか? 専門職なら求人情報を読むより専門誌のほうが、多く求人が載っていますから。