• ベストアンサー

転職活動 何を利用しましたか? (製造業CAD設計)

現在転職活動中です。 中小規模の製造業でCADを使い設計をしたいと考えています。 経験は3年近くありますが、まだまだ未熟者です。 それで、皆さんにお聞きしたいのですが、転職活動の時に 何を利用しましたか?何がいいのでしょうか? 例えば、ハローワークですか?リクナビですか? それとも、エイブリックですか? 何が良いのか、またあまり評判の良くないものがあれば 教えていただきたいです。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

担当者の質はばらつきがありますが、やはり情報量が多いのは元祖のハローワークでしょうね。 インターネットのサイトを紹介しておきますから、検索してみることですね・・・。

参考URL:
http://www.hellowork.go.jp/
noname#114571
質問者

お礼

ありがとうございました。