• ベストアンサー

転職の求人情報のサイトを教えて下さい!

転職の求人情報のサイトを教えて下さい! またネットの求人サイト以外でも、求人を探す方法を教えて頂けますでしょうか。 ちなみに、今は、リクナビ、エンジャパン、マイナビを見ています。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

求人情報サイトは、リクナビネクスト、マイナビ転職、はたらいく、イーキャリア、 タウンワークnet、とらばーゆ、フロム・エーナビ、イーアイデム、WEBan。 求人情報誌は、タウンワーク、タウンワーク社員、ジョブアイデム、an。 新聞は、読売新聞、朝日新聞、スポーツニッポン新聞(スポニチ)。 新聞折込みは、アイデム、ユメックス。です。 いい仕事、見つけてくださいね。

forest2005
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

タウンワーク an d- starjob など知ってます