OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SMAPのつよしくん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108422
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (21/38)

今日すますま見てたらつよし君が韓国語を喋ってたんですけど、なんでなんだろう・・・。くだらないんだけど、なんか気になったから誰か知ってる人教えてくれたら嬉しいッス(^-^)しかも、ちょっとかっこよかった・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

「チョナンカン」って深夜番組(フジTV)があります。

韓国に単身(と言っても、スタッフはいますが)乗り込んで、向こうの
バラエティに参加してます。

猛勉強してるらしいですよ、韓国語。

最近、それに関する質問が出てるので、そちらも参考にしてください。
お礼コメント
chakibokkuri

お礼率 55% (21/38)

チョナンカン!そっかー話せないと番組が成り立たないんですね~番組表見てみよう!ありがとうでしたー!チョナンカン!
投稿日時 - 2001-07-24 00:31:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (19/85)

深夜に韓国語だけでしゃべってる番組やってますよ。
詳しいこと全然わかんなくてごめんなさいね。
私も最初信じてなかったんだけどちゃんと勉強して
しゃべってるんですよね、剛くんすごい!
お礼コメント
chakibokkuri

お礼率 55% (21/38)

え、そんな番組があるんですか!?かなり見たい。すごいですよねー少し憧れた!
投稿日時 - 2001-07-24 00:23:39
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

ちょっと記憶があいまいですが、以前朝日新聞の夕刊にくさなぎ君の特集がありました、それによると、くさなぎ君は今韓国にはまっているそうです。おそらくそれで韓国語を話したんだとおもいます
お礼コメント
chakibokkuri

お礼率 55% (21/38)

あ、はまってるんですか。なんかすさまじい理由があるとかじゃなく・・・。韓国語が美しく思えた今日!ありがとうでーす(^0^)/
投稿日時 - 2001-07-24 00:27:52