OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サントリー なっちゃん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108375
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (9/22)

今キャンペーンしているなっちゃんトランクがどうしても欲しいのですが、買って

も買ってもアタリが出ません。アタリはどれくらいの確立なのか知りませんか?

1箱まとめて買えば1つくらいアタリが入っているのでしょうか?

ペットボトル、紙パック、缶 どれを買っても確立は同じなのでしょうか?

やっぱりCMの通りがんばって当たるものではなくその人の運なの?
何かいい方法があれば教えて下さい。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 23% (62/264)

なっちゃんの トランクが ほしいのですか?

"当たった!!" という 充実感が ほしいのですか?

とにかく 下記 アドレスを 参照ください

オークションに でています....
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

おそらく単価の高い商品のほうが当たる確率は高いと思いますよ。ようするに、1.5リットルのやつ。 僕は何気なくかった1.5リットルで当たりました。 特別欲しい訳ではないのですが、世の中そんなもんですわ。
おそらく単価の高い商品のほうが当たる確率は高いと思いますよ。ようするに、1.5リットルのやつ。

僕は何気なくかった1.5リットルで当たりました。
特別欲しい訳ではないのですが、世の中そんなもんですわ。