OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イマーニ・コッポラ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108292
  • 閲覧数139
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (203/503)

イマーニ・コッポラってし知ってますか?
4年くらい前に、ヒットしたんですけど。
彼女のファースト・アルバムを持っているのですが、その後の彼女の活動を知りません。
彼女の音楽が大好きで、ぜひ、アルバムがほかにもでてたら買いたいのですが・・・。

あと、彼女に似たかんじの音楽をつくるミュージシャンを知ってたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (36/154)

はやくも、懐かしいですね~。
あれはかっこよかったですね> ファースト・アルバム

その後は分りません。

彼女に似てると感じるかどうかは分りませんが、テイトウワの女性VOものなどどうでしょう?サウンドは尖った感性していますよ。
お礼コメント
julianod

お礼率 40% (203/503)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-27 17:48:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

Chupacabraからは新しいアルバムは出ていないようです。
(これ、国内盤も出なかったような…)
かっこよかったですよね。

こういうミクスチャーではないのですが、
始め聴いたとき、ネネ・チェリーに声が似てるなあと思いました。
お礼コメント
julianod

お礼率 40% (203/503)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-27 17:49:16