• ベストアンサー

イオン化粧品??

はじめまして! 今回はイオン化粧品のことで教えて頂きたい事があります。 よくCMで『あたためて冷やす~♪』とありますが あのCMのイオン化粧品はどこで販売しているのでしょうか? 代理店と聞いたことがありますが 知り合いに使用している人がいないと購入出来ないのでしょうか? あと使っている方がいましたらおよその価格を教えて頂けると嬉しいです。 資料を請求したり出来るのですか? その後、無理矢理に購入させたりとかはありませんか? 詳しく教えて頂けたら有難いと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17522
noname#17522
回答No.1

以前イオン化粧品を使ったことがあります。 これは知り合いが販売員(代理店?)をしていたからです。 一般の店に置いてあるのをあまり見たことはありません。 それは使い方をきっちり教えてもらって使うというシステムであるからのようです。 無理やり購入させられると言うことはないとは思います。 でもアムウェイなどのようなネットワークビジネスだとは聞いています。(ボソ) そういう事を心配なさるならネットなどで購入するほうがいいかもしれません。 (マイナスイオンとか類似の化粧品があって見つけにくいですが。) ちなみに私は化粧品のディスカウント販売をしている小さなお店で3割引で購入したことがあります。 価格は(以前のことですが)化粧水で3800円・あと安い物から高いものまでいろいろありますがクリームで1万2千円とか保湿液は1万5千円というのもありました。 知り合いだと(代理店割引?)2割引してもらえました。 もっといっぱい買うと安くなる制度もあるようですね。

参考URL:
http://cheese.2ch.net/female/kako/973/973394458.html
noname#8810
質問者

お礼

はじめまして、こんばんは★ アムウェイ等のネットワークビジネスなんですね♪ そーゆうので良い物ってありますし 購入しようか悩んでいます。 ありがとう御座いました(o_ _)o))

その他の回答 (1)

noname#9055
noname#9055
回答No.2

イオン化粧品の本社に電話をしたら 代理店(個人がほとんどです)を紹介してもらえると思いますよ。 最初にそこの人が使い方やパックなどをしてくれます。 そして使い心地がよければ購入になります。 無理に勧められたことはないです。電話もかかってきませんし。 でもちょっと お高いです。 代理店(個人)で2割引き。自分で14万分ほど買うと5割引きだっけな。(そんなに化粧品使えないです) クリームなどは1万円台。美容液などは1万後半台。 下地 ファンデーションなどは6000~。 シャンプーなども6000~だったような・・ スキンケアにはよかったと思います。 ニキビも全くなくなりましたし。 ですが コスメ部門はもの足りないです。

noname#8810
質問者

お礼

はじめまして、こんばんは★ 14万…!!すごく沢山、購入しないといけませんね~。 美容液は1万後半…(;´▽`A`` 少し位高くてもお肌が喜ぶのなら!と思っています。 ありがとう御座いました(o_ _)o))