• ベストアンサー

スペルおしえてください

よく、ボーシェットって言いますよね。 スペル教えて欲しいのですが。。 それと、大きいって意味のジャイノーマス。 このスペルも、ご存知の方、教えてもらえますか。

noname#21583
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zamm
回答No.1

bull shit ginormous これでよろしいのかな?

質問者

お礼

これでよろしいです。謎が解けました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 「ボーシェット」は bullshit で、元々「牛の糞」という意味から派生した下品な言葉です。 「ジャイノーマス」は ginoumous で、gigantic と enoumous という2つの言葉が合体して出来た言葉で、「でっけえ」という感じの意味で、正式な場では使わない言葉です。

質問者

お礼

じゃいのーますって2語がくっついてたんですか。知りませんでした。

• 01e118km
回答No.2

bullshitは汚い言葉です。 #1の方の、ginormousは初めて聞きました。generousも念のために参考にしてみてください。では!

質問者

お礼

参考にします。