• ベストアンサー

スペルおしえてください

よく、ボーシェットって言いますよね。 スペル教えて欲しいのですが。。 それと、大きいって意味のジャイノーマス。 このスペルも、ご存知の方、教えてもらえますか。

noname#21583
noname#21583
  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zamm
  • ベストアンサー率50% (16/32)
回答No.1

bull shit ginormous これでよろしいのかな?

noname#21583
質問者

お礼

これでよろしいです。謎が解けました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 「ボーシェット」は bullshit で、元々「牛の糞」という意味から派生した下品な言葉です。 「ジャイノーマス」は ginoumous で、gigantic と enoumous という2つの言葉が合体して出来た言葉で、「でっけえ」という感じの意味で、正式な場では使わない言葉です。

noname#21583
質問者

お礼

じゃいのーますって2語がくっついてたんですか。知りませんでした。

  • 01e118km
  • ベストアンサー率19% (33/171)
回答No.2

bullshitは汚い言葉です。 #1の方の、ginormousは初めて聞きました。generousも念のために参考にしてみてください。では!

noname#21583
質問者

お礼

参考にします。

関連するQ&A

  • スペルがわかりません

    アメリカ人の友人が「アプトゥリスティッド」と言ったのですが彼に教えてもらったスペルで辞書をひいてもありませんでした(なんで?)。 ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

  • よく似たスペルの単語

    よく似たスペルの単語、ありますよね。 たとえば contempt contemplate contend などです。 そのようなよく似たスペルの単語を一同に集めた辞書のようなもの ご存知のかた、教えて下さい・。

  • スペルを教えてください。

    最近、よく近所の外人(日本語しゃべれない) が「ティラボー?」と内容に盛り込んでいます。 意味とスペルをしっていたら教えてください。

  • スペルを教えて下さい。

    ちょっと失礼な質問かもしれませんが、申し訳ございません。 急いでいるのでお願いします。 アイズ ガッタ バーナー(ぼっきしちまうぜ)って言う意味らしいのですが、英語のスペルを教えて下さい。

  • グローバリゼーションのスペル

    グローバリゼーションのスペルは"globalization"ですよね? 仕事で洋書を扱っているのですが、時々スペルが"globalisation"になっているものを見かけます。 なぜ二通りのスペルがあるのでしょう? "S"の方は単なる間違いなのでしょうか? それともどちらでもよいのでしょうか? 間違いだとすると、本のタイトルをそんなふうに間違ったままちゃんとした出版社が出すなんてことがあるのでしょうか? ご存知の方がおられましたら、教えてください。

  • 「*(アスタリスク)」のスペル。

    「アスタリスク」というのが英語かどうかもわからないですが、スペルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 発音だけでスペルが分かりません。

    発音だけでスペルが分からず、ちゃんとした意味を調べることができません。 発音は「クリニィ」とされます。 「You are so クリニィ」というセンテンスを聞いたのですが、意味的には、「君はクリニィだから僕の時間やスペースに入ってきたがる」みたいなことだそうです。 全然はっきりしないのです。 スペルと意味をどなたか教えて頂けませんか?

  • フランス語でケツクセの意味とスペル

    発音は良くないと思いますが ケツクセの意味とスペルをご存知の方 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • クリスピー ドーナツ のスペル

    krispy kreme doughnuts のスペルですが どうして crispy creme ...とは書かないのか スタートが k になってる意味を 知ってる方いましたら どうぞ教えてください! よろしくお願いします。

  • 英語のスペルについて

    tomorrowやborrowなど、rのスペルが二つ続く理由を教えてください。 r以外にもその他たくさんあると思いますが、あってもなくても発音に違いのないような二つ目のスペルには、どういう意味があるのでしょうか。必要でしょうか。