• 締切済み

無線PCカードが・・・

無線ランのPCカードがパソコンの二箇所ある差込口で上段は普通に作動して使え、下段に入れた場合になんの反応がありません!PCはSONY VAIO PCG-XR1Z/BP OSはWIN XP PRO カードはBUFFALOです。ちなみに下段にUSBカードを差し込んだ場合は通常に作動します。なぜ無線ランカードだけが?

みんなの回答

• RZ350RR
回答No.1

LANカードがcardbus対応品でノートPCの上段がcardbusではないですか? その逆も有りですが、カードはBUFFALOではなくて型番が判ると謎が解けるかも。。

alphakkk
質問者

お礼

早々のアドバイス有り難うございます。カードバスの意味がよく理解できませんので型番を記入しました。ヨロシクお願いします。

alphakkk
質問者

補足

BUFFALOの WLI-CB-G54 ワイアレスカードです。